※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が母乳飲んで寝て汗をかいた後、扇風機を当てたら義母に「寒くない?」と言われ、旦那に「私が熱いんじゃないの?」と言われ、「お母さんはどーでもいいんだよ」と言われました。

息子が母乳飲んだ後寝て汗かいてたのでそのまま抱っこして扇風機に軽く当てたら義母が「〇〇くん(息子)寒くない?」って聞いてきて、旦那が「〇〇(私)が熱いんじゃないのー?」って言うと、義母が「お母さん(私)はどーでもいいんだよ」って言われました。

コメント

🔰

義母、、うざ!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪気はないと思うんですけど、言い方気になりますよね笑

    • 10月10日
はじめてママリ🔰

確かにお母さんは自分で体温調整できますけどね😅
言い方💦💦
イラってしますね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ聞き流せる人は聞き流せるんでしょうけどちょっと無理でした🤏笑

    • 10月10日
ままり

お孫さんを心配するのはもちろんわかりますし、お母さんのことも心配しろとは言いませんがわざわざ言うなよ!と思いますね🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね😭

    • 10月10日
ママリ

ムカつく💢
孫を心配してくれる気持ちはわかるけど、お前こそどうでもいいんだよ!

お前呼ばわりしてごめんなさい🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ共感してくれてありがとうございます😭笑

    • 10月10日
ちー

義母の口縫いましょうー♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっといらんこと言わないで欲しいですよね笑

    • 10月10日
ルル

言い方がひどい🤤イラッとしますね、思ってても口出すなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が義母の立場だったら絶対言わないです🥺

    • 10月10日