※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
雑談・つぶやき

朝からかなり気分悪い夢見ました(><)旦那と旦那の友達の奥さんが挙式す…

朝からかなり気分悪い夢見ました(><)

旦那と旦那の友達の奥さんが挙式する夢です(><)
私もウェディングドレスを着ており、途中から入ってきて奪われた状態になってました(><)

旦那の家族も私の実家家族も祝福していて私が外に飛び出した途端雨が降り泣きながら歩いている夢でした(><)

自宅のクローゼットの中に旦那がプレゼントしてくれたマザーズバッグがありそれを抱えて更に泣くと言った内容でした(><)

起きてから凄く悲しい気持ちになり今でも泣けてきます(><)

私と旦那は実際結婚式を挙げてなくやっと結婚式を挙げようとなった感じでしたが乱入されめちゃくちゃになった夢でした(><)

妊娠してから何度かそういう哀しくなるような夢をみて不快になります(><)

あまり夢占いとか信じないのでどう言った暗示なのか分かりませんがなんか辛いです(><)

妊娠中に同じく朝起きて不快に感じる夢見た方いますか?

コメント

なーちゃん

まさに今日浮気される夢見ました!
最近私への愛情が足りないからこんな夢見て朝から寂しい思いした。と伝えて仕事から帰ってきてからはべったり甘えてやりました!笑
朝からほんっっとに不快ですよね(;Д;)
夢占い見たら色んなこと書いてあったので旦那のせいって事にしてあまり考えないようにしました^^;