※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

明日の運動会が心配。30分で何とかならないかな。コロナで熱出たことないのに…

服もビデオカメラも用意して、天気も良さそうなのに明日の運動会絶望的…たった30分くらいなんとかならないかな😭💦コロナはやり出してから一度も熱出たことなかったのに😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

お子さんですか?
保育士してますが本当はというか絶対良くないですが解熱剤飲ませて参加させてる親はいました😅笑
でも、お子さんグロッキーな感じでかけっこの途中で倒れた子もいましたが😭
大切な日に限って発熱したりしますよね😭

• りー

りー

コメントありがとうございます😭子どもです😭
    熱だけで(37度後半)元気いっぱいなのでなんとか頑張って下がって朝を迎えて…と祈るばかりです🥺倒れちゃった子は可哀想ですね😭💦

• 10月9日
R

一緒です〜😭うちも夕方から熱出してて、全然下がらずで😵‍💫

• りー

りー

学年も同じかな?
    本当なんとかなってーって感じですよね🥺💦お互い祈りましょう😭

• 10月9日
  • R

R

年少さんです🥺
    熱があるだけでめちゃくちゃ元気なのが余計悔しい、、😓
    下がりますように🙏

• 10月9日