※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

お腹の毛や肌荒れの変化について気になりますか?将来の体の変化に不安を感じている方がいます。

みなさんお腹の毛っていつ頃から濃くなりましたか?
あと肌荒れやシミなどはどうでしたか?😣
これから自分の体がどう変わっていくのか気になります🥺

コメント

元々体毛が薄いせいかお腹の毛は濃くなりませんでした☺️
肌荒れもシミも気にならなかったのでなかったと思います🙌🏻

• mamari

mamari

ありがとうございます💕
    そうなんですね🥺私も体毛薄い方なのでお腹はそんなに濃くならないかもしれないです👀✨
    でもシミは気になるのが2ヶ所あって😨💦これが濃くならないか心配です😟

• 10月10日
りー

いつの間にか濃くなっていました😭💦(忘れちゃいました)
シミや黒ずみは今のところないですが
1ヶ月前くらいから
胸の横側に痒いぶつぶつができています💦

• mamari

mamari

ありがとうございます💕
    20週にはもう濃くなってたんですね😣痒いの嫌ですねぇ😭😭私はなぜかお尻がカサカサです😂シミも濃くならないかとても心配です😨

• 10月10日
マヨ

薄毛なのでお腹は特に変化がわからないくらいに気にならなかったし
肌荒れもシミも特にないです😂

• mamari

mamari

ありがとうございます💕
    何もなかったの羨ましいです🥺やはり人それぞれですね✨

• 10月10日
ちなつ

いつだったかは覚えてないけど、気付いたらお腹の毛は濃くなって他の体毛は生えて来なくなりました😂
あと若気の至りの日焼けで今足だけシミ凄いんですが、妊娠中は薄くなりました!今は体毛はそこまで生えませんが、シミはまた戻ってきた…😭

• mamari

mamari

ありがとうございます💕
    お腹以外の体毛が生えてこなくなったんですね😲✨お腹の毛は気になりますが体毛が薄くなるのは嬉しいですですね🥰妊娠中はシミ濃くなるのかと思ってたんですが、薄くなることもあるんですね👀💡!!私もシミあるので薄くなってほしいです😂

• 10月10日