※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

クロミッド2錠では効果が薄く、排卵日が分からないため排卵検査薬を使うべきか悩んでいます。急激に大きくなることはあるでしょうか?

クロミッド2錠飲んでもあまり効いてないみたいで1週間後にまた内診になりました…😂小さすぎてサイズすら測ってもらえず(笑)
この間に急激に大きくなることってありますか?また、排卵日が分からないので排卵検査薬を使ってないんですが使った方がいいですかね?

コメント

ママリ👧🏻

私もクロミッド服用してましたが育ちが遅くアプリの排卵日より5日程遅れて排卵しました!
検査薬はずっと陽性反応出てて意味なかったです。
病院で卵胞の大きさ見てタイミング指示してもらい1発で授かりましたよ☺️✨✨

• まま

まま

コメントありがとうございます!
    それ聞いて少し安心しました😭💗
    私もクロミッド一周期目は排卵検査薬がずっと反応してました…クロミッドのせいなんですかね?🥲
    私も妊娠できますように!!

• 10月9日
  • ママリ👧🏻

ママリ👧🏻

検査薬も勿体無くていつ強陽性なのかも分からなくなって辞めちゃいました🤣💦
    クロミッドのせいなんですかね🤔🤔
    でも病院のタイミング指示が1番の検査薬になりますよ😍♥️

• 10月9日
  • まま

まま

薬局で売ってる検査薬ってコスパ悪いですよね😂
    タイミング法お願いしてるんですが、クロミッドでなかなか卵がうまく育たずにリセットが続いているので早くタイミング指示してほしいです(笑)

• 10月9日
  • ママリ👧🏻

ママリ👧🏻

私も前に言ってたところは生理来てから2週間後にタイミング取って〜!だけで半年以上授からなくて病院変えてこまめに卵胞確認して的確なタイミングを指示してもらったら1発で出来ましたよ🥰✌🏻✨

• 10月9日