※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
ココロ・悩み

最近子供たちとの時間が苦痛で、1人になりたい気持ち。子供たちが寝てもベビーモニターを見ながら過ごす日々。息子のイヤイヤ期、娘との関係に悩み。旦那は遅く帰宅。悪循環に苦しむ。

最近子供たちといるととても苦痛に感じる事が増えました。
妊娠中ってのもあるのかもしれませんが…
とにかく1人になりたいです💦
子供達がやっと寝た今も隣にはベビーモニターを置いて様子を見ながら過ごす毎日。
息子のお昼寝時間も短くなり、イヤイヤ期は増すばかり、私なんかより娘の方が断然息子に優しいです😩
娘も色々と我慢してるはず、寝る時ももっとお話ししたかったんだろうなと思いながらも、全然寝ない事に苛立ってしまい早く寝るよーって。。
娘の気が済むまで話しを聞いてあげればよかったなって後悔。
旦那は仕事で帰宅は毎日遅いし😩
何だか全てが悪循環…

コメント

ぎゃびー

私も育休中ですが2番目は保育園退園で常に2人みています👌

が、私も同じくです😭
シングルでコロナ禍…なかなか外部の大人と話す機会もなく。行き詰まってます😂

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

保育園退園なんですか😳😳
    3歳&1歳児大変ですよね😩😩😩

このご時世なので、外に行く機会も本当に減ってしまいましたもんね💦
    気にせずに外出してる方もいますが、やっぱ子供いるとなかなか…ですよね😣

体重管理しなきゃなのに、気持ち落ち着かせるために甘いもの食べました!😂😂笑

• 10月8日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

離婚後に実家のある隣の市に引っ越したらそちらでは育休中は保育園通えず退園でした😭

1+1=2じゃなく3どころか10近くになりますからね…笑
    もう毎日ゲロゲロです(笑)

妊娠中って何しても増えちゃいますからね😭けど…気持ちの安定が何より大切!!!
    時にはそう言った息抜きなども大切です😁👌

• 10月8日