※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供が通ってる幼稚園では、今週の日曜日が運動会のため、翌月曜日が代…

子供が通ってる幼稚園では、今週の日曜日が運動会のため、翌月曜日が代休なのですが、福岡県内にある他の幼稚園などでも11日(月)がお休みのところが多いですか?


運動会頑張ったねってことで、せっかくの平日休みの11日(月)にどこかお出かけしたいのですが、休日と変わらないような人の多さなら嫌だな〜と思いまして…💦

コメント

ママリ

うちも福岡市の幼稚園です!
運動会は土曜日ですが代休は11日です✨

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます✨

    土日に行事があると、やっぱり翌月曜日がお休みになっちゃいますよね💦
    お出かけ悩みます…😫笑

    • 10月8日
s♡mama

福岡市内の幼稚園です!
明日運動会で11日が代休です😊

  • ママリ

    ママリ

    月曜日お休みになっちゃいますよねぇー💦

    お返事ありがとうございました☺️✨

    • 10月8日
みい

うちの子の幼稚園は18日が代休です😃
福岡市内の幼稚園です🌸

  • ママリ

    ママリ

    再来週なのですね😳
    18日が代休のとこ少なそうなので、お出かけしやすくていいですね☺️

    お返事ありがとうございます✨

    • 10月9日
なごみ

うちも日曜日運動会で月曜日代休。久留米市の幼稚園です。
同じくアンパンマンミュージアムでもつれて行こうかなーと考えてましたが、多そうですね😅

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね🙌

    みなさんのお返事見る限り、月曜日は多そうです…
    人が多そうなとこはまだ感染が怖いからですねー😭💦

    • 10月9日
deleted user

うちは今年も学年別開催で平日にあります😳なので代休なしです!北九州です🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    平日開催で代休なしなのですね!

    北九州方面へ行きたいなと考えていたので、明日は少ないといいなぁ…😌💫

    お返事ありがとうございました✨

    • 10月10日
どれみ

福岡市内の幼稚園です。
うちは、来週1週間使って
満3歳児クラス、年少、年中、年長、予備日と1日ずつあって、ほかの学年が運動会の日は運動会以外の学年は休みです。
代休ではなく、休みになります

  • ママリ

    ママリ

    まるっと1週間…😱
    働いてる保護者からするとお休み続くの大変ですね💦


    お返事ありがとうございました✨

    • 10月10日