※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
match3000.com
妊活

妊活中に白い黄色いねっとりしたオリモノが出た場合、生理か妊娠か判断できません。医師に相談してください。

みなさんこんにちは一つ質問です。今妊活中なんですが今おトイレに行ったら

白い黄色いねっとりしたオリモノ的な物がトイレットペーパーについたのですが、妊娠したい私としては生理かな⁉とも思うんですが‼どちらだと思いますか

コメント

けいちゃんmama(22)

私は排卵後からずっと白いよーな黄色いよーなオリモノがあり、あまりにも長引くのでこの間検査薬試したらうっすら陽性出ましたよ♡

薄かったのでまだ確定ではありませんが、明日が生理予定日なので生理来なかったらまた検査薬試してみる予定です(*^^*)

お互い赤ちゃん授かってるといーですねσ(´ω`*)

match3000.com

ゆんちゃんさん回答ありがとうございます☺排卵日の前の日に仲良し😃🍒😃してそれから今日にいたります。生理三日前なんで少し敏感になってゆんちゃんの回答うれしかったです。お互いに妊娠したらいいですね☺