※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しまむらのキティちゃんセット(上下+下着)がまだ置いてある店舗わか…

しまむらのキティちゃんセット(上下+下着)がまだ置いてある店舗わかる方いますか??、仙台市内、多賀城、塩釜、利府なら行けます!
キティちゃん好きの娘のために買いたかったのですが平日は仕事だったため買えず、、明日休みなのでまだあれば行きたいと思ってました!よろしくお願いします!

コメント

まりも

各サイズ1点ずつしかないと思うので、昼間にあっても閉店前に売れてしまってる可能性があります😅
正確な情報は行く前にお店に電話で聞いてみるのがいいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1点なんですか?!それなら無理ですね。10点だと思ってました。

• 10月8日
  • まりも

まりも

他の載ってるキャラクター全部合わせて10点だと思います😅

• 10月8日
ままま⁎⁺˳✧༚

品番が分かれば、店頭でスタッフさんに頼むと近隣で在庫ある店舗を調べてもらえます!
ただ広告期間だと取置き・取寄せとか出来ないので行く間に売れちゃうこともありますが💦

ひなママ

木曜日には宮城県大和町吉岡のしまむらにありました。でもチラシのやつですよね😃人気なので残ってるかちょっと微妙です😅近々の情報でなくてすいません!
でも設置方法がハンガーにかかってる感じだったので分かりにくくて見落としもあるかもしれません💦