※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ10
妊娠・出産

36週2日で初めて子宮が痛み、茶色のオリモノが出ました。前駆陣痛か不安で外出を避けるべきか、みなさんはどう過ごしましたか?

36w2dになり、今日の朝から初めて子宮が痛くなりました!これが、前駆陣痛というものなのでしょうか(;゜0゜)??わからず計ってみたのですが。汗
先ほどトイレに行ったら茶色のオリモノが出ました!!
いよいよなのでしょうか!(◎_◎;)ドキドキ
こういう日は外出は避けるべきですかね??みなさんはどのように過ごされましたか??

コメント

全然バラバラなので平気ですよ☺️
私は陣痛来てても普通に車で旦那を迎えに行ったり、お風呂でドンちゃん騒ぎしてました♡

• トモ10

トモ10

そうなんですね❣️
    陣痛が来てもお風呂でドンちゃん騒ぎ😂たくましいお言葉有難うございます!

• 10月6日

退会ユーザー

それでも子宮口3センチしか開いてませんでした♡(笑)
    その上、そこから3センチとの戦いが12時間ありました( ˙-˙ )
    バリバリ動いて大丈夫ですよ♡

• 10月6日
  • トモ10

トモ10

そ、そうですよね(^◇^;)すぐに産まれるっていうことじゃないですもんね!
    その後12時間の戦いですか。。。汗汗
    心の準備をして備えます>_<❣️

• 10月6日
松ちゃん

前駆陣痛ですね!

おしるしにしたら少し早いですね…>_<…
外出控えて様子見るなり病院に連絡するなりしたほうがいいかも、、?

わたしはおしるしあった日に1日うちで掃除やらなんやらしててその3日後に破水し陣痛、出産に至りましたよ( ^ω^ )

参考までに♪

• トモ10

トモ10

やはりこれが前駆陣痛というやつですか!汗
    私は切迫早産で薬を飲みながら自宅安静だったのですが36wになり、薬も終わって少しずつ動いていました。だからおしるしも早いなかな?と思いました!
    陣痛ってこんなに定期的にやってくるのですね(;゜0゜)ドキドキ
    参考になります>_<ありがとうございます❣️

• 10月6日
  • 松ちゃん

松ちゃん

そうだったんですね!!
    ぢゃあもしかしたら早いかもですね!
    37wになったらバリバリ動いていいですよ*\(^o^)/*

私もこんな定期的にくるとは思いませんでした!まだ痛みを我慢できてるくらいの時に病院のベッドで測ったものです!!

もうすぐですね!頑張ってくださいね♡
    我が子はなによりも可愛いです♡

• 10月6日
  • トモ10

トモ10

この時でも痛みを我慢できるほどなんですね💦こんな頻繁に!!痛そうです!(◎_◎;)
    前駆陣痛ですらドキドキしているので、本陣痛に早くなって欲しいです!

ありがとうございます❣️37wまでもってくれるといいですが!早く会いたいです♡頑張ります!!

• 10月6日