※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

コロナワクチン2回目接種後26時間後に熱やめまいっ、てあまりないでしょ…

コロナワクチン2回目接種後26時間後に熱やめまいっ、てあまりないでしょうか?熱は何度かにもよりますがめまいがあったら仕事休んでもいいですよね…

10/7 (木) 夕方の16時ごろ2回目打ちました。
10/8 (金)先程18時半ごろから頭がフラフラしてまっすぐ歩くのが難しい?めまい?かもしれなくて、熱測ると36.8で私にとっては微熱に近いです。平熱は35度台なので😅
早朝5時半から仕事なんですがこの場合だったら今からしんどくなりますよね…お休みの連絡は20時までには入れようと思ってますが…皆さんならどうしますか?
いい大人がワクチン接種の副反応で仕事休むか聞くなよって感じですが💦週に2回のパートなのにワクチンは木曜日だから次の日の仕事じゃないし…となめてました。

コメント

おーママ

36時間後がピークという話もあるみたいですし、実際、後輩は次の日は大丈夫でしたが2日目に発熱して休みました。
めまいも副反応だと思いますし、休めるならゆっくりされた方が良いかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね💦今日朝何ともなかったのであー大丈夫だ☺️と思って普通に幼稚園に送迎してる買い物してっていつも通り動いてました💦
    もう少し様子見て今日中にお休み伝えようと思います…

• 10月8日
モモ

私も明日2回目ワクチンですが明日から月曜日までお休み貰ってます‼︎
火曜日も熱が続けばお休みでと伝えてあります💦
人によっては3日寝込む人も居るのでこればっかりはわからないと思いまして‼︎
私でしたら36.8と伝えると来れるじゃん。と思われるのが嫌なので副反応で熱が下がらずと伝えますね💦
私も平熱低くて37℃でヤバい‼︎となるくらいですが周りは、は⁉️とゆう感じなので😭