※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理が遅れている事ついてです💦2人目出産後完ミなので2ヶ月で生理再開し…

生理が遅れている事ついてです💦
2人目出産後完ミなので2ヶ月で生理再開しました。
独身時代から割と不規則というか周期はバラバラな感じだったのですが、遅れても2週間ぐらいで毎回きていて今回3週間以上遅れています😓
避妊していましたが、絶対ないかと言われると微妙な感じで1週間遅れから毎週検査薬して3回陰性でした。
今月頭に息子の初めての手術があり入院に付き添って不規則な生活をしたり息子にもしもの事があったら...などいつも以上に不安に思ったりもしました。(無事手術も終わり退院しました)
そういったものも関係してくるのかなぁとか思ってみたり💦
とりあえず今月くるか待ってから病院に行くのでも遅くないでしょうか?😓
もう病院に行ってみた方が良いでしょうか?😓
皆さんならどのタイミングで受診しますか?💦

コメント