※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

バルーンを入れる時に痛みがありますか?バルーンが子宮口を1センチにした後、陣痛につながった経験のある方いますか?

子宮口はまだ1センチで日曜日にバルーンをいれて月曜日に促進剤を打つことになりました。バルーンいれる時の痛みありますか?
バルーンいれてから陣痛に繋がった方いますか?
バルーンって子宮口1センチだと痛いですかね、、?

コメント

yui

わたしはバルーンいれた瞬間に陣痛が始まりました!入れるときにグリグリされたのがすごく痛かった記憶ですが、そのまま陣痛だったので産まれるまでずっと激痛でした😭笑
バルーン入れるとき、子宮口は1、2センチだったお思います!

とーーます

私はバルーン入れたら、生理痛ぐらいの痛みが続きましたね💦💦入れる時はそんなに痛くなかったかな🤔
先生にもバルーンで陣痛につながればいいけどって言われたけど、結局、夜中に取れちゃいました😅
次の日にもう1回入れ直して、そのまま促進剤の点滴スタートでした😅

まにゃちゃん!

私はバルーンを入れた時
痛みは特になかったです!
ただ、入れたあと
違和感はありました!
この時1センチ空いてるか空いてないか

1日目の朝9時にバルーン入れて15時ぐらいにバルーン取れてその後促進剤を打って22時まで頑張ったが出てこなくて
次の日の9時に促進剤いれて
13時に産まれました!
次の日の9時でまだ子宮口2.3センチでした!