※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R I E
家族・旦那

長文です。不安なので、投稿させていただきました最近よく、旦那の職場…

愚痴なってすみません。長文です。
不安なので、投稿させていただきました


最近よく、旦那の職場にいるアルバイトの高校生達と
仲良くなったよーと仕事が終わった後に
色々お話を聞くのですが、少し不安があります

前の職場の人間関係の問題があり仕事を退職。
そして、今回、新たに働き始め、その際に
みんなと仲良くしたいけど絡み方が
わからないと話を聞いていたので
最初は、良かったなーと思う程度だったのですが

先日、高校生(16歳女)と2人でドライブに行こうと
旦那から誘っている内容のlineを発見してしました…
※まだ現時点では話のみ

現在、私は、37w6dの妊婦で、赤ちゃんが
いつ生まれてもおかしくない時期に入っています。
旦那も赤ちゃんにはやく会いたいと
言ってくれていて嬉しいのですが、
lineの内容を見てしまったので複雑な気持ちです

何より、妻がこんな状況なのに、
よくドライブ誘えたなとか
高校生も奥さんいる、かつ、
まもなく出産することを知ってて
よくokしたなというイライラします


ちなみに、旦那の携帯はいつでも触れる状態なので
lineの内容を見ることができます。過去にも
別の女の人にご飯行こうというlineは
見つけたのですが、実際会うことなく終了。
今回も、不発で終わるかなとか思う部分も
ありますが、やっぱり不安です。

よく、浮気しちゃダメよー?って私は言うのですが
誰と浮気するかー?(笑)あんたはよく
俺の携帯見てるだろー?(笑)と返答。
ですが、この高校生のlineは非表示になっているで
旦那は私が非表示のlineを見ていないと
思っていてそんなこと言ってるのでしょうか。


今の旦那はでき婚で実質付き合って2、3ヶ月ほどで
赤ちゃんができたため入籍。
毎日、キスやハグはしてるので、
赤ちゃん生まれてもラブラブでいたいなと
思っていたのですが

私には飽きちゃったんですかね…
出産した後がとても心配です…

コメント

ゆか

話のみでも嫌ですよね💦
一応クギをさしておいた方がいいかもしれません。

高校生の子はまだ若いしその辺よく理解できてないかもですね(´ω`;)

  • R I E

    R I E

    コメントありがとうございます

    やはりそうですよね😓
    どのような言い方をしたら良いですかね?

    • 10月6日
  • ゆか

    ゆか

    感情的にはならないように落ち着いて思ってることを話してみてはどうでしょうか?

    • 10月6日
  • R I E

    R I E


    そうですね。冷静に話しをしてみます
    ありがとうございます😭

    • 10月6日
みんみる

非表示って見れるんですか??

  • R I E

    R I E


    見れますよー!
    トークは非表示でも
    友だちの一覧にはいるので
    非表示の子アカウント押して
    「トーク」開けば見れます!

    見た後は、バレないように
    トーク一覧で非表示に戻してますね

    • 10月6日
メイ

ラインを見たとは言わずに、しれーっと、未成年に手出して犯罪者扱いされたら知らないから(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎。とでも軽く言ってみてはどうですか?
なんで?って聞かれたら 女の勘って言いましょうw

  • R I E

    R I E


    コメントありがとうございます
    前に旦那に、高校生と浮気しないでよー
    って話したときに軽く言った時に
    犯罪になる(笑)って言われました。

    一応、本人は分かってるつもりなんですかね?

    • 10月6日
  • メイ

    メイ

    でも携帯見れることわかってて 非表示にしてLINEしてるなんてちょっと計画的とゆうか(^◇^;) バレなきゃ大丈夫って思ってるような感じもしますが💧 とりあえずドライブに行ったって事実がわかるまでLINE見たこと言わずに携帯チェックするか、行く前に話して阻止するか。。うーん😓😓
    もうすぐお産ですよね? 入院中とかに変な心配や不安を抱えてしまうようなら今のうち話しておくのも大事かと思います!
    2人きりで行くことないじゃん?って感じで行くなとは言わないけど考えろよ的なね

    • 10月6日
  • R I E

    R I E


    やはり少し疑いますよね😓
    旦那は元々、lineを非表示にしてる人
    多いんですよね。男女問わず。
    内容は怪しい、怪しくない関係なしです

    メイさんが仰っているとおり
    入院中が1番心配です。
    私がお家にいない間は、
    何してるかわからないので
    話しておくべきでしょうか…

    私も最初は、実際ドライブには
    言っていないので、しばらくは
    泳がそうかな(言い方あれですが笑)
    と思っていたのですが、お産が
    近いのでどうするべきが悩んで
    おりました😭😭

    • 10月6日