※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

霊や呪いの可能性について不安があり、お祓いが必要か悩んでいます。要相談。

自分や家族が体調を崩す事や不幸が続いていて
本当に呪われてたり、何か悪い霊がついてるんじゃ
ないかと思ってきました💦
お祓いしてもらった方がいいんでしょうか😭?

今年に入って転勤を理由に引っ越し。
同時期に車を買い替えた所、すぐに旦那が
新車を擦り、妊娠8ヶ月だった私も
接触事故を起こしました💦
数ヶ月後、車の調子が悪くなったと思ったら
届いたリコールの案内。

3人目を出産し、私の入院中に上2人が発熱。
真ん中の子がなかなか体調が戻らず、
そこから約1ヶ月小児科や耳鼻科に通い続けました。

やっと治ったと思った矢先に長男が
鎖骨を骨折し、また通院の日々。

そして今回、ワンオペで3人育児中に
生後2ヶ月の末っ子が夜中に熱性痙攣を起こし
救急車で運ばれて緊急入院になりました。
今も入院中です💦

今まで霊など見えた事もなく、
占いも信じてきませんでしたが
長男が鎖骨を骨折した数日後に車に乗り込む
長男の背中に光のような物が吸い込まれていくのが
見えて直感的にゾッとしたんです。
その後たまたま長男の写真を撮っていて、
寝る前にそういえば、、と思い見返したところ
よくある心霊写真というか魂?のような
丸いものが2枚とも写っていて怖くなり
すぐに消しました💦

やはり悪い霊がついているんでしょうか?
本当に怖いです。

コメント

きき

直感とか何か、ん?と思う事があるなら
お祓いしてもらったほうがいいです💦
車もお祓いできますしね。

はじめてのママリ🔰

お祓いしとけば良かったと思うくらいならしといた方がいい気がします!
直感的に感じたなら尚更後からそう思うかも知れないし!
お金がかかるくらいでお祓いして何か悪くなることはないのでお守りと思って行ってみたらいいと思います!
気分も違うと思いますし☺️