※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性がありますが、病院での検査結果が異なり、状況が不明です。化学流産か早すぎるか悩んでいます。

フライングすぎますが…
どうでしょうか💭

上から10/5夜、10/7夕方、10/8朝一です。
前回の生理が来ていれば今日が
今月の生理予定日でした。

最終月経7/29から5日間、通常通り。
そこから今もなお生理が来ません。
7/29から1ヶ月前後は性行為なしなので
8月の生理が来ない原因とは繋がりません。
生理が遅れている中、9/23.24に1回ずつ
夫と久しぶりに行為をしました。
今週頭から眠気、怠さ、胃のムカつきが
日常生活の中で目立つようになり
検査してみたところ陽性反応が出ました。

前回の生理が来ていないので
排卵の日時等も全くもって不明です。
ただ、生理が来ていなくても稀に妊娠する
確率があることは言われました。

一応昨日、病院に行ったところ
尿検査ではマイナスという結果。
(早いので胎嚢が見えないのは当然です。)
お腹に何もなく、妊娠兆候もなし。
なんだかモヤモヤしちゃったので別の産院へ。
そこでももちろんお腹には何もないけれど
妊娠兆候が見られる子宮をしてるとの事。
双方の病院で言ってることが違くて😅

化学流産なのかな?とか…
それとも単なる早すぎたのか。
モヤモヤして一日時間経つのが遅く感じます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最初の病院は、はっきり分からないと伝えない方針の病院なのかもですよ🤔

もう少したったら病院行ってまた調べてもらいましょー❤️
妊娠してますように☺️

こころ

9月23.24にしか行為してないのなら、そこでちょうど排卵して受精したんだと思います🤔
もぉ少ししてまた検査薬してみるといいと思います✨

ゆら 🔰

ドゥテストの方が多少濃く出るので、前回より濃くなってるかどうかは分かりませんが、
9月24日前後の排卵なら今日がまだ4週0日あたりなので、
あと10日~2週間程すれば病院でもはっきり胎嚢確認できると思います😊

???

妊娠してましたか??