※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーぽん
妊娠・出産

妊娠中の女性が幸せな夢を見て、赤ちゃんの性別について考えています。夢では男の子の赤ちゃんが登場し、「はると」という名前を考えています。実際の性別は問題ないと話しています。夢と実際の性別が一致した経験について質問しています。

とても幸せな夢を見ました👀💓

現在妊娠9週で明日で10週になります。

夢の中で、夫、2歳の息子、私が居て
小さな赤ちゃんも居ました。
丁度、出産を終えたばかりの中
男の子の赤ちゃんを抱えていました。
その子に夫も私も「はると」って呼んでいて
2歳の息子は赤ちゃんを
不思議そうに見てました。

実際、男の子なら「はると」と付けようかと
悩んでる所です。
女の子なら「ひまり」の予定です。

2歳の息子も「あおと」と名前なので
男の子なら「と」で揃えるのも
可愛いかな?って( ◜ᴗ◝ )

すごくリアルな夢だったので
夫にも朝、伝えたら
フフって笑ってました😅(笑)

男の子なのかなー?なんて
まだ出ていないお腹をさすりながら
夢のことを思い出していました。
性別は、男の子でも女の子でも
どちらでも歓迎なんです🙂🙂
宝には変わりないので💓

みなさんは
夢にでていた性別が
実際と同じだったとかありましたか??🙂

コメント

deleted user

3人とも妊娠中夢みましたがみんなそれぞれ実際の性別でした🤍3人とも希望があってだからおもいすぎてでてきたのかもですが叶ったときはびっくりしました🤍

  • えーぽん

    えーぽん

    3人とも実際の性別だったとの事で凄いですね!💓
    お母さんと赤ちゃんの気持ちが通じあったんですね🙂♡

    私も夢の中に出てきた
    赤ちゃんが
    実際に生まれてきたら
    驚くと思います(笑)🤣

    • 10月8日
deleted user

2人目妊娠中、夢に男の子がでてきました!
実際産まれたのは女の子でした😂💓
性別楽しみですね☺️💓

  • えーぽん

    えーぽん

    夢を見たからって
    現実になるとは
    限りませんもんね😅(笑)
    性別分かるまで
    ワクワクしながら
    どっちかなーって考えるのも
    楽しいもんですね💓

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私は下2人の性別が夢と同じでした💡
母も夢で見ていて、正夢になったのかなって思っちゃいました😄
はるとくん、ひまりちゃんかわいいですね✨

  • えーぽん

    えーぽん

    すごい!😮
    夢って不思議な事もありますね!
    早く性別知りたいです🥺💓

    • 10月12日