※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aa
子育て・グッズ

外出時の湯冷まし用にウォーターサーバーのお水を水筒に入れて使用していいでしょうか?それとも煮沸したものを冷ましてから入れていますか?外出時もウォーターサーバーのお水、お湯を使っている方がいらっしゃったら教えてください。

ウォーターサーバーある方に質問です!
外出時の湯冷まし用にウォーターサーバーのお水を水筒にそのままいれて使用していいのでしょうか?
それとも煮沸した物を冷ましてから水筒にいれていますか?
湯冷まし用にペットボトルを毎回購入していたのですがもったいないなと思いまして...
外出時もウォーターサーバーのお水、お湯を使っている方がいらっしゃったらどのようにして持っていっているのか教えて下さい!

コメント

うちはそのままのお湯・水を
持っていってましたよ〜😨

時間的にすぐミルク飲みそうなら
哺乳瓶に飲む量の半分のお湯を
入れていました✨

• Aa

Aa

やっぱりそのままで大丈夫ですよね☺️!
    哺乳瓶に入れるっていう頭はあ
    りませんでした!
    すぐ飲むなら入れちゃえば荷物も少ないですもんね🍼
    ありがとうございました💗

• 10月8日
りぃ(26)

そのまま持って行ってましたが2人ともお腹こわしたことなかったです!

• Aa

Aa

そのままで大丈夫ですよね☺️!
    ちょっと気になっていたので返信頂けてすっきりしました!
    ありがとうございました💗

• 10月8日
リオ🔰

私は水はそのまま煮詰めないで使ってますよ‼️
ウォーターサーバー楽ですよね🎵
今水が届くまで残り少ないのでお湯わ沸かしたやつ使って水はウォーターサーバーのを使ってますww
早く水届け.w

• Aa

Aa

そのままで大丈夫ですよね💗
    楽ですよねー☺️!うちの子ミルクを作る数分も待てないタイプなのでウォーターサーバーないと悲惨です..笑
    リオさんのお水が早く届きますように🙏笑

• 10月8日