※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

31歳初マタで9wの妊婦です。羊水検査について悩んでいます。皆さんは受けましたか?

31歳初マタです🤰今9wです!!
年齢的に羊水検査とかした方がいいのかなって
悩んでるんですけど、皆さんはされましたか?🥺

コメント

ぱん

まず、10w頃にでできる血液検査の出生前診断でいいのではないですか?
その結果で羊水検査や絨毛検査を検査すればいいと思います🤔

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そーゆう検査があるんですね‼️初めての事で今からどんな検診をしてってゆうのが分からないから今聞けて安心しましたっ🥺🥺✨ありがとうございます😆

• 10月8日
P

⬆の方が既に回答されていますが、羊水検査は稀ですが流産のリスクがあるので、出生前診断(非確定診断)で陽性だったら次のステップとして羊水検査(確定診断)した方がいいと思います❤

私は認可外施設で出生前診断しました!😊希望すれば性別もわかるので、早くから準備が出来て 安心して妊娠生活が送れるのでやって良かったです✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

出生前検査で性別も分かるんですか⁉️😳今って凄い色々進んでるとゆうか、凄いですね‼️😆教えて頂きありがとうございます🙏

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

31歳ですが出生前診断はやりませんでした!!