※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

脱毛に行ってるんですが、12回で15万ほどのコースにしたのですが12回完…

脱毛に行ってるんですが、
12回で15万ほどのコースにしたのですが
12回完了後も無期限で通い放題です。
気になる時や、毛が少し生えてきた…などで
予約可能なんですが、
実母も同じ所で同じコースにしていて、
私より早く完了したのですが
まだ、vio部分が普通に生えてくるみたいで
今までと変わらず2週間に1回のペースで
予約したいと言ったら
「しっかり生やしていただいて2ヶ月に1回で大丈夫です、」
と言われたらしいです。
おかしくないですか?
周期とかもあるし、しかもまだ普通に生えてもくるのに
無期限だからですかね?

コメント

sママ

そのままだと思います。毛は大体2ヶ月周期で生えます。毛も少なくなってきているし、今までと同じ周期では光を当てるべき毛根が育たないのではないでしょうか。