※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

どうでもいい質問です🙇‍♀️🙇‍♀️旦那さんが職人の方作業着姿にキュキュン…

どうでもいい質問です🙇‍♀️🙇‍♀️

旦那さんが職人の方

作業着姿にキュキュンすることってありますか?🤣
もうかれこれ10年ちょい一緒にいて
作業着姿いまでも見てるとかっこいいなぁ〜と
思うし、後ろ姿とかよく写真撮ったりしてます🤣

超超ロングとかいまはあまり履かなくなったけど
それ履かれた瞬間、🥰🥰こんな感じです😂

私の周りの友達の旦那さんや地元の男友達も
職人が多く、その人たちにはキュンキュンしません🤣
友達はもうそんなかっこいいと思わなくなった〜
とか言うので共感してくれる人がいなくて🤔

コメント

MK2

うちは夫婦でやってるので
私も主人の作業着姿にきゅんきゅんするし
主人も私が作業着着てるの見ると
惚れ直すそうです😂💕

でも、私的には作業着着てる旦那より
仕事中の旦那が1番きゅんきゅんします🥺

仕事中なので私に対しての口調なども
とても厳しいんですが家では
とっても優しくて甘々なので
ギャップ萌えです😍

  • sa

    sa

    コメントありがとうございます⭐︎
    私達も夫婦で現場仕事です🥰🥰

    もこさんの作業着姿見て惚れなおす🥺ニヤついちゃいました🥺
    同じ職場なのですか??🥺
    羨ましいです😭❤️絶対萌えるじゃないですかぁぁぁ🥺❤️❤️

    • 10月8日
  • MK2

    MK2

    自営業です☺️

    休憩などになったらすぐに
    怪我してない?とかしんどかったら
    言ってよとか気にかけてくれて
    それもまたにやっとしてしまいます🤣💕

    • 10月8日
  • sa

    sa

    えええー🥺なんですかそれー!めちゃくちゃ羨ましいです🤣❤️
    うちはいつもラインで怪我してない?とか聞いてるので直で聞かれたりしたらもうキュンキュンしてます🤣朝からニヤニヤしちゃいました🥰🥰

    • 10月8日
はじめてのママリ

最近転職して作業着がかっこよくなったのでキュンキュンします😍💓
前職の作業着はダサかったので🤣

  • sa

    sa

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりキュンキュンしますよね🥺
    私今時の作業着あまり好きじゃなかったのですが、最近はその姿見るだけであーかっこいーってなるようになりました😂

    • 10月8日
まりぞー

職人ではありませんが、作業着を着る仕事でその姿や仕事してる姿は見れない(工場内)のでたまに書類を会社の駐車場に持って行ったり、同期が隠し撮りしてくれた写真を見せてくれたりするときゅんきゅんします😊

仕事中なんて絶対見れないので同期の子から見せてもらった写真に(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)あぁん←ってなりました😂😂😂

  • sa

    sa

    コメントありがとうございます🥺💓
    隠し撮りとか素なので絶対キュンキュンしそうです🥺💓
    やっぱり作業着姿って何故か萌えますよね🥺💓💓💓

    • 10月8日
  • まりぞー

    まりぞー

    旦那公認で旦那の同期とインスタでやり取りしてるんですが、この前も送ってきてくれました🥺🥺

    もう嬉しくて😂😂😂

    めっちゃ仕事してるー🥺
    やーん♡かっこいいー🥺🥺
    真剣に何かしてる横顔ヤバーっ(*´`)♡
    ってなりました😭✨

    • 10月8日
  • sa

    sa

    寝かしつけ最中にまたニヤニヤしちゃいました😂❤️
    送ってくれる同期も優しいですね🥺🥺
    真剣にお仕事してる姿ってかっこいいですよね😊

    • 10月8日