※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なや
妊娠・出産

33週の初マタで腰痛がひどく、歩くのがつらいです。トコちゃんベルト2を買おうと思っています。自分のサイズは87cmで、Mサイズは88cmまでらしいです。MかLを買えばいいでしょうか?

こはようございます!
33週の初マタです。腰痛が酷いのと歩くのがしんどくなって来たのでトコちゃんベルト2を買おうと思ってます😌
なんとなくサイトを見ながら自分で測ったら87cmでした。
Mサイズだと88cmまでらしいのですが、この場合は😜M,Lどっちを買えば良いのでしょうか?😞

コメント

3児のママリン

Lがいいと思います!!

• なや

なや

ありがとうごさいます😊
    腹巻って専用の物も一緒に買った方がいいんでしょうか?😅

• 10月8日
ひみ

Lのような気がしますが、産後も使うこと考えたらMでもいいような気もしますねー😣
私の行ってる産婦人科では試着させてもらえたり、1週間ほど貸してくれたりしましたよ!試しに借りてみましたが、結局ベルトでは腰痛治らず、買いませんでした😅

• なや

なや

産後のこと考えると迷ってしまって😅試着させてもらえるのは有難いですね!☺️
    腰痛楽にならなかったんですね😣いいお値段するのでもう少し考えてみます😅

• 10月8日