※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

卵、乳製品、甲殻類アレルギーがある我が子食べたい物を食べれないそん…

卵、乳製品、甲殻類アレルギーがある我が子

食べたい物を食べれない

そんな我が子にたまご、乳製品不使用のドーナツをネットで買い昨夜初めて食べさせたら、めっちゃ喜んでた😭

動画取ればよかった😢

アレルギーない子が羨ましいー

子供に食べたいもの食べさせてあげたーい😭😢😢😢

コメント

ぽんか

本当に嬉しかったんでしょうね😭
うちも上の子が卵アレルギー、下の子も卵、小麦粉アレルギーです💦
上の子はほぼ食べられるようになりましたが、下の子はどうなることやら、、、、
本当アレルギーない子がうらやましいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💕

ドーナツに憧れを持っていたので、相当なものだったんだと思います😭

上のお子さん、卵食べれるようになったんですね😆良かったですねー💖💖💖長い期間かかりましたか⁉️

下のお子さん小麦もあるんですね😢卵乳製品もかなり制限されますが、小麦ってほとんどに入ってるので、ぽんかさんも相当な苦労ですよね😢

ちなみに昨日食べたドーナツは小麦も不使用でしたよ😊

そして、うちも二人子供いるんですが、下の子も卵があり、先生は家で食べてと言うんですが、上の子はアナフィラキシー起こしたことあるので怖くて…

羨ましいですよね💦ミスドやマクド何でも気にせず食べれるんですもんね‼️‼️

• 10月8日
  • ぽんか

ぽんか

その時の子どもの表情は忘れられないですね😊

上の子は9ヶ月くらいでアナフィラキシーを起こして入院して、負荷試験を繰り返して今ではほぼ食べられます!それでも卵の加熱具合と体調のバランスによっては目の上が赤く腫れちゃうことがまだ続いてるので、しっかり加熱+マヨネーズNGです💦

小麦多いですよね💦
    小麦不使用のドーナツもあるんですね!私も今後のために調べてみます‼️情報ありがとうございます😊

アナフィラキシー起こすと怖いですよね💦お薬とかもらってます?私は薬があるからなんとか食べさせられてる感じです😅

ミスドとか気にせず食べたいですよねー!
    お子さんたちも少しでも良くなるといいですね!頑張りましょう😭

• 10月9日
りん

うちは卵だけでしたがそれでも色々キツかったので乳製品、甲殻類もとなると……😢💦💦
これはダメよ、これもダメよと言って悲しそうな顔させるのも辛いですよね。
食べれる位に良くなるといいですね!😭✨願ってます!!😭✨✨