※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た日にタイミングを取り逃し、男の子希望の場合の溜めて出す効果について質問しています。強陽性が出た場合、再度タイミングを取ることで可能性があるでしょうか。

※ 産み分けについての表記があります。
 苦手な方は飛ばして下さい。

ゆるく妊活中で男の子希望しています。

そろそろ排卵来そうだなと思い23時ごろ排卵検査薬を使うと陽性でした。今日辺り強陽性が出そうなので今日の夜タイミングを取ろうと思ってたのですが、排卵痛もあるので今でもいいかなと思いタイミング取ろうとしたのですが、旦那の勘違いで直前に外で出してしまいました。
5日間くらい溜めてたのでショックです。
男の子希望の場合は溜めて出すと確率が上がると聞きますが、溜めてなくて男の子授かった方いらっしゃいますか?
今日強陽性出た場合夜にまたタイミングとっても可能性あるでしょうか?

コメント

まひる👣

はじめまして☺️
うちはタイミング法で男の子授かりました
排卵日二日前と排卵日(多分)にタイミングとって授かったのと、新鮮な精子のほうが着床しやすいと聞いたので溜めない方がいいのかなと思いました
やらずに後悔するならタイミング取りましょう!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    新鮮な方が着床しやすいんですね💕
    頑張ってみます!👍

• 10月8日
はじめてのママリ

溜めたのに悔しいですね!
タイミング今日も取った方がいいと思います!

する30分前に旦那さんにブラックコーヒー飲んでもらった方がいいですよ!精子が元気になるとかで男の子できやすいとか✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    今日もタイミング取ってみようと思います👍
    30分前にブラックコーヒー❗️試してみます😆

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとこれは迷信くらいに思ってくれて構わないのですが、

産み分け本に乗っていたどこかの外国の方(研究者さん的な)が言うには出した後、ママリさんが数分右向きになって休んだ方が男の子ができやすいとか❤

私も産み分けについて色々本を読んだり調べたりしたので❤怪しいと思うかもしれませんが😂

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁわぁ❗️ありがとうございます😆💕
    右向きます👌

• 10月8日