※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんが佐川、ヤマトで働いてる方いらっしゃいますか😭?月給結構低いですか?💦ボーナスなどはありますか?

旦那さんが佐川、ヤマトで働いてる方いらっしゃいますか😭?
月給結構低いですか?💦
ボーナスなどはありますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那どっちも働いたことあります😊
ヤマトは、場所とか場所や地位でかなり差が出ます💦
旦那はかなり忙しくて毎日ヘトヘトでしたが、給料が低すぎて辞めました…。
佐川も場所などによると思いますがかなり稼げてます(中継だからかもしれませんが)
ただ、朝5時からスタートして帰ってくるのが夜23時半とかよくあります。笑
普通の配達員ならないと思いますが…ヤマトに比べて、結構荷物の扱いが雑だったり人間性的にも荒い人が多くて普通の配達員の方はできない💦と旦那は言ってました…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにボーナスはあります!

• 10月7日

旦那がヤマトです!
基本給はかなり低いと思います😂
あと、地域によってかなり差があります!
ボーナスは長く勤めれば勤めるだけもらえるので、長い目で見たらまあまあもらえると思います!

水商売してたときにヤマトのお客さん何人かいたのですがめっちゃ羽振り良かったです🥰❤️独身だったからかもですが…!
福利厚生も結構厚いみたいでした!