※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

家事育児が楽しくて、仕事のプレッシャーから解放されたいと思っています。育休が永遠に続いて欲しいです。共感してくれる方いますか?

あーずっと育休がいい🤔💓

家事育児が大変とよく見ますが
私は仕事より家事育児が楽しいし楽です☺️

収益目標、プレッシャー、圧力、ランキング、職場での蹴落とし合い、少しでもミスれば終わり、お昼もかきこんで食べて休憩なし、ノルマ、個人の評定、悪阻の時はトイレとデスクの往復しながらタスクをこなす等々…

辛い事から解放されて家事育児やってれば満額じゃなくてもお金は手当で頂けるし
永遠に育休続いて欲しい😂

共感してくれる方いませんかー?😍

コメント

来世は猫になる🐈

はーいわたしです😂一才でわざと保育園落ちて育休延長して二人目妊活しました👶💓
欲を言えば育休中でも保育園入れさせてくれれば最高なのに🤣無理だけど😇😇😇

  • はるまま

    はるまま


    私も今それを考えてるんですけど😂❤️
    かなり良いタイミングで2人目できていらして羨ましいです🤤
    お仲間がいて嬉しいです!笑
    戻りたくなさ過ぎますよね😭

    • 10月7日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

めっちゃわかります!
断然、家事育児の方が楽です!
もう一生働きたくない🤣

なので、専業主婦辛い
みたいな人の気持ちが
わかりません🤣🤣

  • はるまま

    はるまま


    私も働きたくなさ過ぎて
    宝くじ当たらないかなぁとかバカなこと考えてます😂

    分かります!
    もう外で辛い思いして働いてる旦那には全力でお疲れ様言ってます!笑

    • 10月7日
はじめてのママリ🌻

わたしもです!
仕事するより家事育児の方が何倍も良いです😂

  • はるまま

    はるまま


    お仲間がいて嬉しいです😂
    このままこの時が続けば良いのに…って夢みたいな事考えちゃいます!笑

    • 10月7日
Y

私もです!ひーさんほど大変ではなかったですが私も営業で凄くしんどくて…今は楽だと感じますし何より幸せですよね🥰
ずーっと育休で良いです🤣

  • はるまま

    はるまま


    営業ほんとしんどいですよね😭
    分かります!
    こんな幸せな時間があるなんて働いてる時は知りませんでした!

    保育園わざと落ちようかかなり迷ってます。(8割がた落ちる方向に傾いてます。)

    • 10月7日
✦なぉこ✦

私もです!!
ひーさんみたいに、私の職場も収益やらノルマやら圧力、プレッシャー+陰口、マタハラと辛い日々過ごしてました😮‍💨
復帰するのが億劫です💧

  • はるまま

    はるまま


    マタハラまでとは…大変でしたね😭💦
    私は今復帰の事は考えない様にしてます!笑

    • 10月7日
deleted user

仕事がノルマがあったりするとそっちのほうがつらいですよね😭
私も育休中はほんとに天国だなぁって思ってました( ¨̮ )
ずっと同じ状況が続くなら育休中のほうがいいですよね😄
でも無理だから働いてますけど😓

子供が少なかったら専業主婦がよかったです( ¨̮ )

  • はるまま

    はるまま


    本当辛かったです😭
    夢にも出てくるし、いつも数字の事考えたり追い詰められて…😂
    育休、天国過ぎます🤤💓

    4姉妹ママさん、お仕事されながら4人も子育てされて
    双子ちゃんもいらっしゃるなんて…すご過ぎます。尊敬でしかない。
    悲しみに暮れながら復帰する時には4姉妹ママさん思い出して頑張りますね😭

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夢にまで出てくるってほんとに追い詰められてたんですね😭
    それはつらい(ToT)

    そうなんですよ😅全員自宅保育は疲れちゃうので今は仕事いける方が全然楽です👍

    • 10月8日
  • はるまま

    はるまま


    追い詰められてました😭もう戻りたくないです…。

    自宅保育も大変そうですが
    働きながらお家のことをしているのも
    素晴らしいです🥺

    • 10月8日