※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で切迫早産で入院中ですが、退院時期はどのくらいですか?

私は今回妊娠してはじめてなんですか、妊娠して8ヶ月と29週と3日なんですが、切迫早産のため入院っていわれたんですがどのくらいで退院できるんですか?

コメント

ねないこだれだ

正期産入るまでだったらあと7週間ほどになると思います。よっぽど状況改善しない限り、正期産まで入院じゃないでしょうかね?

• かのん

かのん

病院の先生には早くて1週間っていわれました
    長くて4週間でした。

• 10月7日
  • ねないこだれだ

ねないこだれだ

あれ、先生にもう聞かれてたんですね。ご質問の意味はなんだったのでしょうか(^_^;)

• 10月7日
  • かのん

かのん

それがほんとに1週間とかで退院できたりするのか不安で

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

ほんとにその期間で退院できるかどうかは、入院してみないと分からないと思います💦
子宮頸管が短いままだったりすると正産期まで入院なんてことも普通にあります。

どのくらいで退院できるかは経過を見ないとわからないと思います。
なので先生も1〜4週間と幅を持たせたんだと思いますよ!
私は1ヶ月から最悪お産までと言われてましたが3週間で退院できました。
本当に人それぞれです!