※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

ファイザー1回目 ワクチン接種記録します。副反応あり、まだ経過途中で…

ファイザー1回目 ワクチン接種記録します。副反応あり、まだ経過途中ですが忘れないうちに。
周りには1回目の時、腕の痛みのみの人しかいなかったのですが、私は違いました。これから打つ方や同じように副反応が出た方の参考になればと思います✏️💬

1日目 11:00接種、直後から腕の痛み
   軽い倦怠感、生理止まる(4日目)、36.8~37.3
2日目 朝から喉がカラカラ(パサパサ)、軽い倦怠感、腕の痛み 、関節痛、鼻づまり(軽く)、生理再開(いつもより少ない)、36.7~37.1
3日目(今日) 腕の痛みはなくなる、喉は少し乾くくらい、鼻づまり、くしゃみすごい、頭痛36.7~37.2

接種前後もっとしっかりとっておけばよかったかな~と思ってます。今は薬飲んで落ち着いてますが、明日にはよくなってますように🙏🙏
同じように1回目で何日か副反応続いた方いますか~?自分だけじゃないとなんだか安心します😌💦

コメント

ママリ

モデルナですが、接種3日後まで頭痛微熱悪寒が続きました💦
二回目が怖いです😭

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます、わたしもやっと今日よくなってきました😊
    二回目怖いですね😭頑張りましょう!!!

• 10月8日
ママリ

腕の痛みは2日で治りましたが、なぜか1週間後から腕のダルさが出てきました😭
それが2週間続き、2回目のワクチン接種して1週間くらいでやっと治りました🥲
痛いほどではなかったですが、地味にストレスで、肩こりもひどかったです💦
私のような副反応はあまりいないかもですが、参考までに😭👍🏻

ぴぴ

腕のだるさ辛いですね~😭
とりあえず2回終わったら安心ですね😊ありがとうございます!