※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいら
産婦人科・小児科

舟田クリニックでの出産経験者に質問です。立ち会い禁止時の対応や持ち物について教えてください。不安で困っています。

福島県会津若松の舟田クリニックでコロナ禍の中出産された方にお聞きしたいと思います。
立ち会いができないとなると看護師さんが腰をさすってくれたりしてくれるのでしょうか?立ち会い禁止面会禁止となると荷物は何を持っていったら便利でしたか?(お菓子などなど)

コロナ禍の出産の為不安で仕方ありません。
よろしければ答えて頂ければと思います😭
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

みんな舟田で、3人目がコロナ禍での出産でした。
陣痛中は看護師さんが腰さすってくれたり結構付きっきりでいてくれました😊

荷物は水分と軽くお菓子あると良いですかね◎1階の外来に自販機があり、私は利用してました🌷

コロナ禍出産、どうなるかと思いましたが出産自体は全然大丈夫でしたよ💦
出産頑張って下さい◎

• せいら

せいら

コメントありがとうございます!付きっきりでいてくれたんですね😭少し安心しました💦
    参考にさせて頂きたいと思います!

• 10月10日