※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

えぇ、この前の日曜日家に日帰りで義両親きたばっかなのに。また土曜日…

えぇ、この前の日曜日家に日帰りで
義両親きたばっかなのに。

また土曜日に来るらしい。

住んでるとこは私たち都内。
義両親隣接県。車で2時間の距離。

この前は日帰りだったけど今度は
絶対泊まりでくるんだ。

旦那に土曜日そっちの方行くから
家行く。行ってもいい?って聞いてて
そんなの旦那が断るはずないじゃん。

旦那とコロナ禍の家族との交流、
何回も話し合ったけど結局旦那も
楽観視してるから断るはずないじゃん。

義両親も旦那に選択委ねて自分たちで
考えられないの?妊婦のニュース散々
やってたよね?感染者減ったからって来るの?

もう嫌になる。これで私がコロナに感染したら
どうすればいんだろ。感染者減ったからって
ワクチンのおかげで重症化が抑えられて
無症状の人がいるから検査すらしてない人だって
いるだろうし。数字に惑わされてないで
自分たちの頭で考えてほしい。もうやだ

コメント

deleted user

断っていいと思いますよ。

「疲れてるからさ、泊まりに来られるのはしんどいよ。泊まりじゃないにしても、先週来たばっかだし、もう少し間隔空けてほしい。」と旦那さんに伝えてみてはどうでしょう。

  • うさぎ

    うさぎ

    何度も伝えてきたんですけどその時はわかったと言って結局義両親と話すと会うのOKしちゃうんです🥲話が通じない🥲

    • 10月7日
deleted user

自分も親に会うの我慢してるんだし!と言っても効果なしですか😳?
まぁ、コロナ禍なのわかって妊娠したのだから
感染するリスクはわかってたことだし仕方ないかなーとも思いますが😅

  • うさぎ

    うさぎ

    沢山話してきましたが効果なしです🥲

    • 10月7日