※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
妊娠・出産

39週1日で予定日まで6日ですが、膀胱が刺激されて痛み、胎動や膣の違和感、お腹の張りや痛みがある状況です。これはお産が近い兆候でしょうか?

39週1日です

予定日まで6日なのですが


めっちゃ膀胱が刺激されてて痛いです、、
まともに歩けません、胎動もあります
なんか、、膣に違和感を感じます、、なんか広くなった的な、そんな感覚があります、、

頻繁にお腹は張るし、

めっちゃ下っ腹ら辺も上ら辺も動いてて痛いです、、


これってお産が近かったりしますか?

コメント

ママリ

ごめんなさい、お産が近いか分からないのですが、予定日同じなのでコメントしちゃいました😣🙏

私も膀胱痛いです💦
昨日までは、ツーンとしてただけだったんですが、さっきからは立ちあがる時に少し力入っただけで崩れそうなくらい痛!ってなります😱

なんかめっちゃ頭下の方にある感覚しませんか!?😰

  • しなもん

    しなもん

    しますwww

    うっ ってなりますよね、、

    胎動もめっちゃ激しいです、、

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    なります🤣
    昨日NSTしてたらずーっと動いてたんで心拍数ずっと180とかでした(笑)

    お互いいつ産まれるんでしょうね🥲

    • 10月7日