※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

2人目妊娠でお腹が早く出ていて不安。便秘気味で病院で薬をもらっているが、心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

ただいま2人目妊娠3ヶ月です。(10週です)
2人目だからなのか、食後のお腹の出方がすごくて、不安になってます。。便秘気味なので病院で薬はもらっていて2日にいっぺんは出てます、便秘の影響もあるのか…、

まだ10週なのにこんなに出て病気とかじゃないのかなと…心配になってます😞
2人目、早めにお腹出てきた方いましたら教えていただきたいです😭
よろしくお願いします💦

コメント

👧👦👼👼🤰

2人目はお腹出るの早いです😂
私も同じくらいお腹出てましたよー🤣🤣

• ままりん

ままりん

そうなんですね😭❤️
    え!!ですぎじゃない⁈って旦那に言われて気になっちゃって💦
    安心しました🥺

• 10月7日
ちろ

同じく2人目妊娠中です
私もめちゃくちゃお腹出てます!笑
トイレに行っても、ご飯食べてなくてもお腹出てるし、病院の先生にも特に言われてないので2人目はそんなもんかなーって思ってます(´・ ・`)

• ままりん

ままりん

そうなんです!トイレに行っても、つわりであんまり食べれてない日も出てて💦💦
    体重減ってるのになんで⁈って謎でしかなかったので安心しました❤️

• 10月7日
ひなママ

3人目の今、同じぐらいお腹出てます🤣🤣まだ9週なのに、、、(笑)

• ままりん

ままりん

やはり産んだ後は出やすいんですかね💦でも安心しました、ありがとうございます❤️臨月はどうなってしまうんだろうとドキドキです🤣笑

• 10月7日