※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウザリ
家族・旦那

敷地内同居+義理姉夫婦も敷地内同居ですそんな義理姉が最近新築を建て…

敷地内同居+義理姉夫婦も敷地内同居です
そんな義理姉が最近新築を建ててるのですが、私たちの家と同じ工務店+外壁も私達の家と同じ色なんですが、これはなんなんでしょう?嫌がらせなんでしょうか?私が気にしすぎなのでしょうか?イライラが止まりません。
家は一生ものけして安いものではない!!
簡単に同じだから変えようなんて無理な話です!!
旦那に話したら凄い勢いでキレられました。
いちいち気にならない!!どうしろって言うんだ?
私はそもそも人とかぶるのが嫌いな性格なので人の持ってないものや、人とかぶる色にしません。そこの価値観なんでしょうか?私が変なのでしょうか?
因みに義理姉は私の作るハンドメイドも瓜二つの作品を作りました!!
なんでも真似てくるのが私は本当に嫌いです!!皆さんの意見を下さい!!

コメント

すず

すごく嫌ですが我慢するしかないですよね…。
きっとウザリさんのセンスに憧れているのでしょうね。

真似されることはなかなか阻止できないので…向こうの家が建ち終えてしばらくしたら庭や内装.家具等少し変えるかもしれません*

よく真似てくる人にどこで買ったの?とか聞かれても曖昧にしちゃうタイプです😅

• ももち

ももち

それは嫌だし腹立ちます💦
    ウザリさんの真似がしたいということは憧れ?と思って、そんなに私の真似したいぐらい私のこと好きなんだ!ってスルーします。

• 10月7日
ももち

すみません、上に入れてしまいました。

ゆん

なんだか義姉さんはウザリさん達の事を意識しているように思います!近くにいたらめちゃ干渉されそうな。
同じ工務店ならまだしも外壁同じ、、、なんか嫌ですね。100歩譲って同じような色が良いんだけどって相談あれば良いのですが、!
実姉だったら気にならないけど義家族だったらすごく気になるかも!