※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

ファイザーのコロナワクチン1回目接種したのですが、1週間たって、不…

ファイザーのコロナワクチン1回目接種したのですが、
1週間たって、
不正出血がありました。

おとつい初めて出て、
昨日はなくて、今日またありました。

鮮血ではなく、茶色いおりもののような感じなのですが、普段こんなものが出ないので動揺しています。

そのほかにもまだ体の不調があり、2回目を打つか迷っています。
明日産婦人科に行こうと思うのですが、
1回目を打って不正出血があった方、2回目は打ちましたか?

調べたら不正出血あった方は少なくないようで、、。

もし良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

A

私は1回目ではないですが
ファイザー2回目接種後次の日から茶おりが出て2日後が生理予定日で
そのまま生理がきたのですが
2週間近く今も生理が終わらずです💦

ワクチン接種後の不正出血、生理周期の乱れはあるみたいですね😔
私も産婦人科に行くか悩んでます😔

• まる

まる

コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    そうなんですね!2週間!😱不安ですよね😭💦2週間は初めてですか?😭
    本当少なくないみたいですね😭怖すぎます😰

• 10月7日
  • A

A

2週間は初めてです🥲
    ずっと生理4日目ぐらいの量が続いてたんですが、
    昨日ぐらいから量が減ってきたのでそろそろ終わるかな〜とも思ってます😔

• 10月7日
  • K mama

K mama

間から失礼します😭🌟 私も不正出血で、生理終わったばかりだったのに生理のような血がずっと続いてて不安だったので同じような方がいて安心しました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 10月7日
  • A

A

私も不安で調べまくりました😔
    不正出血してる方多いみたいなので
    もう少し様子みてみます🥲

• 10月7日
  • K mama

K mama

私も不安でたくさん調べました!😭💭 自分だけじゃないと知れただけで少し安心してます💖 もう少し私も様子見てみようと思います😖🌟

• 10月7日
くぐるん

ファイザーのワクチン1回目の1週間後私も茶おりの不正出血が1日だけありました。。
2回目はその日からまた茶おりの不正出血あって鮮血になったり5日くらい少量が続きました。。。2回目うった日が生理予定日だったのですがそのまま生理につながることなくその5日間で終わり!!
それから3日たちますが全然生理きそうにありません、、不安ですよね。
私も産婦人科行こうか悩んでますが様子見中。。

• まる

まる

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね!😭めっちゃ似てますね😭2回目も嫌な感じですね😭💦私も2回目と予定日めっちゃ被ってます😱
    私も様子見ようかと思ったのですが、念のため行ってきます😭

• 10月7日