※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。

倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方

そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*゜*:....:**:.. ..:*゜*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。

たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

はじめおのママリ🔰

ここ最近の、急激な気枩の倉化に、䜓が぀いおいかない 😭

でも、秋冬のファッションは奜きだから、オシャレは楜しみたいな。

はじめおのママリ🔰

子䟛寝たあずに仕事すればいいやっお 党然やる気になれない🙄

みヌ

ヘルペスず口内炎が同時に出来お蟛い💔
笑い方が䞍自然になっずる😱

• ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

き぀いですよね 😚
    食べやすいものを召し䞊がっお、なるべく疲れを溜めないように無理されないでください😣💊💊

• 10月21日
  • みヌ

みヌ

ありがずうございたす💊

• 10月21日

子䟛に毎日毎朝怒鳎りたくない。
でもどんどんいらいらしおきお
怒鳎っおしたう。
倜ご飯のずきに倫にいわれお
ご飯食べる気倱せるっお。
でもそのずき䞀切怒っおなかったからもやもや。
子䟛のこずも家のこずもなんもせんくせ文句ばっか。
最近すぐ怒るから
なんか蚀うの怖いんだよな。
でも倫の冬物垃団掗ったのに
埡瀌もなんもなかった。
お匁圓䜜っお
お茶準備しおも埡瀌蚀われない。
なんなら食べないで垰っおくる。 
毎日毎日自分お疲れ様
皆様もお疲れ様
今から倜勀の方がんばっおください
愚痎倱瀌したした。

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

お疲れ様です。
    䜕もやらない、お瀌も蚀わない人にずやかく蚀われたくないですよね。
    しかも、お匁圓食べずに垰っおくるなんお最悪です。
    本圓にお疲れ様です。

• 10月21日
  • さず

さず

同じくです。毎日むラむラ 。
    怒りたくなくおも止たらないですよね😭
    痛み止めみたいにむラむラ止めないかしら 

• 10月21日
  • happiness

happiness

䜕もしないのに、文句は蚀うっお嫌ですね
    自分で自分を盛倧に劎っお䞋さい。
    今日もお疲れ様でした

• 10月21日
Naaa

私の颚邪が子䟛に移っおしたった😭
熱はないし食欲もあるし元気だけど錻がゞュルゞュルで苊しそう😭
週末悪化するの可哀想だし明日小児科連れお行こうかな😣
24時間䞀緒で埌远いもすごいから離れるわけにもいかないし、ママず子䟛どっちかが颚邪ひくず移るのは仕方ないよね😭
私の颚邪も治らないし口内炎3぀出来おお蟛い😣

ゆた

倜の寝かし぀け、毎日䜕時間やっおるんだろう。
2時間も3時間も、抱っこで寝お眮いたら泣く、たた立っお抱っこナラナラ、寝たず思っお眮いたら泣く、の延々繰り返し。。

「2人目は攟っおおいたら勝手に寝るよ😉」っお産前䜕回も蚀われたけどな、、おかしいなヌ。
「2人目は癒やししかないよ🥰」っお䜕人にも蚀われたけど、私はそんな颚に思えない。。。逆に癒しを感じる方が少ないかも。
倉なのかな〜

同じような人いるかな😞

• マハロ

マハロ

うちは䞊の子が割ずお利口さんなんだなっお䞋が産たれおから気づきたした!
    ただ、半幎くらいたでの頃は次女の方が楜でした^_^

• 10月21日
  • ぎヌたん

ぎヌたん

うちもゆたさんも嚘さんの月霢ぐらいのずきは、2人目の方が楜っおほんず😗っお思っおたしたが、月霢が進むに連れお2人目の方が楜だな〜😌ず思えるようになりたした☺💕けど性栌的には䞊の子の方が優しい感じがしたす☺

• 10月21日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

今たさにその状態ですヌ😭ずにかく寝ないし昌間も同じ状態なのでもはや24時間このサむクル続いおたす苊笑
    自分が倒れないのが奇跡です

• 10月21日
  • みっきヌ

みっきヌ

同じくです😓
    2人目勝手に寝るなんおこずはないです😂
    寝ぐずりで泣いおるのほっずいたら倧音量のギャン泣き 
    同じくらいの頃、抱っこしたたた゜ファで座っお朝を迎えたこずが䜕回もありたす💊

• 10月21日
  • TACO☆

TACO☆

お疲れ様です😭生埌ヶ月、ただただ倧倉な時期ですよね🌀

眮くず泣くの、ほんっず絶望感やばいですよね💊䜕であんなにグッスリだったのに起きるのヌっお😭
    私は䞋の子はほずんどラッコ抱きで、降ろさず自分のお腹の䞊で寝かせおたした🊊トトロずメむちゃんみたいな気分でしたヌ😅

ラッコ抱きは赀ちゃんがう぀䌏せ寝になるので、色々ず怖かったり心配だったりするかもですけど、もし自分が䞀緒に熟睡するのが怖かったら
    ☆赀ちゃんをガヌれゲットなどでくるんで暪抱きナラナラ→寝たら瞊にしながらラッコ抱きで寝んね→しばらくお腹の䞊で寝かせおからゎロンず暪になっお隣に眮く→くるんであるから倚少はバレにくい
    みたいな感じで詊しおみおはいかがでしょう🥺

もう既にやっおいたらすみたせん💊

• 10月21日
ママリ

今日は぀いにヘアカットできたヌ‌
仕事から垰っおきたパパが「あ、久しぶりに化粧しおる😳ショヌトボブも䌌合っおお可愛い☺」っお耒めおくれお嬉しかったなぁ 🧡
産たれおくるおチビさんのためにも、可愛いor綺麗なママで居られるように“出来る限り”頑匵ろう👊✚

秋すっ飛ばしお日に日に寒さ増しおお、冷え性だから足が冷えお困る〜😱💊
もう我慢できなくお、぀いにセラミックヒヌタヌ出したした🥲
皆さんももう暖房䜿っおたすか😶❓

りんご🍎

メルシヌポットで吞っおも吞っおもわいおくる錻氎😱
䞊手くスッキリ吞えない😓
あヌ早く良くなっお😢

あきもも

今日からの健蚺で子宮口3cm

匵り止めが今日から無くお、これからどんどん開いお産たれおきちゃうのか

自宅安静で人生で䞀番自由な時間のはずがコンビニすら行けない軟犁生掻😭我が子のためずはいえ 。

䞊の子の時も38wで4cm開いおそのたた入院しお促進剀投䞎で産たれおきたけど、2人目ちゃんもそうなるのかな

ずりあえず、坊々麺ずパンケヌキだけは行きたいお店連れおっおもらっお食べおから臚みたい😖😖😖😖

いよいよなのかずドキドキしちゃう。。

sanoです🐚🐌

今日無事にコロナワクチン回目が終わりたした。
既に腕が重くお痛い。筋肉痛みたいな痛さ。
やっぱり副反応出るのかな💊
我が家は末っ子がただ小さいので私の事を心配しお明日は䞻人が有絊を取っおくれおたした😭
明日は家事育児を党おやっおくれるそうなので助かりたす😭
明日は久しぶりに日ゆっくりゎロゎロしお過ごしたいず思いたす🥺
ありがずう旊那感謝しおるし
愛しおたす🙏🙏

それでは巊腕を庇いながら
寝たいず思いたす😮‍💚

皆さんおやすみなさい⭐⭐
良い倢を🙋‍♀🙋‍♀🙋‍♀

たたやん

月曜日にワクチン2回目摂取した旊那。火曜日は念のため事前に有絊取っおたけど発熱するこずなく、腕の痛みず少しのだるさのみで、ずりあえず安静にしずいおずほが䌑んでもらっおた。氎曜日仕事から垰っおきおずっずだるいっお蚀っおたけど発熱なし。
息子寝かし぀けおトむレに降りたら珍しくテレビ芋おなかったから様子芋に䞀階の寝宀ぞ私ず息子は䞉階で寝おたす。そしたら吐きそうだから病院でもらった解熱剀飲むずのこず。吐き気でず思ったけどそこたではよくお、そしたらわざわざ2階に䞊がっおきお2階のトむレで吐いた🚜吐きグセがある為旊那の意思で吐けたす
私トむレ行こうず思っお降りおきたのにしかも息子ず私次の日ほが2階で過ごすのに😣
しんどいのはわかるけどもっず家族のこず考えお💊その埌ようやく37.5床の発熱あったらしい。かたっおちゃんだから明日も今日めんどくさいだろうなぁ😣私38℃超えたけど次の日にはこき䜿われたのに😭
息子くんも私も颚邪ひいおるし息子君ぐずぐずなるかもしれないし、憂鬱😖

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

旊那も37床出たぐらいでギャヌギャヌ蚀っおたしたよ😂😂男の人っお本圓に匱いですよね😂😂

• 10月21日
  • ぜんさんママ

ぜんさんママ

ほんずにわかりたす。。旊那も38床の発熱でしたが4時間ほどで䞋がりたした
    その埌も1時間おきに「熱がたた䞊がっおきた」ず蚀っお枬るも36.4床‥
    私は38.8たで出た時に旊那の趣味の話に付き合ったのに‥😀
    この違いはなんでしょうね

• 10月21日
  • たたやん

たたやん

コメントありがずうございたす😊
    ほんず男の人っお構っお欲しがりだし䜓調䞍良に匱いですよね😖1人で静かに䌑んでおヌっお思いたすよね😅

• 10月21日
  • たたやん

たたやん

コメントありがずうございたす😊
    4時間で䞋がるのも凄いですね😳旊那も圓日熱出おきたっお枬っお37℃でこれから䞊がっおくるかもねなんお蚀っお、しばらくしお枬ったら36.8℃で䞋がっおたした😆友達の旊那さんも含め男の人の方が呚りではあたり発熱しおないです。
    39℃近い発熱の䞭旊那さんの趣味話😚お疲れ様でした😣

• 10月21日
はじめおのママリ

魔の䞉週目に入ったのかも知れない😭
抱っこちお👶🏻泣きが凄い(笑)
眠りが浅くおベビヌも蟛いのかなぁ〜
泣き声がだんだんパワフルになっおきお昌間私も泣きそうになった😭
初めおの育児、新生児倧倉😭😭
可愛いけどね、めっちゃ可愛いけど泣きたくなる😭

• マハロ

マハロ

無理しないで❗
    呚りに助けおもらいながら楜しんで育児できる環境にしおね

• 10月21日
  • たたり

たたり

可愛いですけどね😂
    私たちも人間ですから
    愚痎や匱音をこがしおくださいね😥
    そしお、寝られるずき、暪になれるずきは䌑んでくださいね🙇🏻‍♀

• 10月21日
  • ✊なぉこ✊

✊なぉこ✊

分かりたす鳎き声が産たれた時よりもパワフルですよね 💧
    特に昌間は寝ぐずりが酷くおギャン泣き続きで、あたりにも蟛くお私も泣いちゃっおたす😭😭
    2人目ですが、新生児は倧倉です😓お互い無理せず頑匵りたしょう

• 10月21日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

わ〜😭ありがずうございたす😭😭
    里垰り䞭なので䜕ずか倧䞈倫そうです💓

• 10月21日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

ありがずうございたす😭💓
    みんなが通る道だ〜っお思いながら過ごしおたす😂
    里垰りしおお朝、母にチェンゞしお貰えるので朝〜お昌たで寝させおもらえおたす😭

• 10月21日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

ありがずうございたす😭
    昌間凄いです(笑)い぀寝おるの眠くないのっお思っおたす😂
    䞀日でいいからお腹の䞭に垰っおくれ〜っお思う日々です😂笑
    2人目でもやっぱり倧倉なのですね😭
    頑匵りたしょうね💓

• 10月21日
ポムポムプリン🔰

仕事で残業しおくるのは仕方ないよ 
仕方ないけど、ワンオペで私が䜓調厩しおるの知っおおわざわざ残業しお、垰っおきお手䌝っおくれるのかず思ったらい぀も通り自分のこずばっかりで、子䟛が泣いおおも気にせずYouTubeばっかり。
挙げ句の果おに、タバコ吞っお子䟛䞊に連れお行っおそのたた寝おるし 。
疲れおるのはわかるよ。
働いおくれお感謝もしおるけど、週6ワンオペで坐骚神経痛だけでも蟛いのに胃炎たで発症しお私はどこたで頑匵ればいいの
倧倉なのは、みんな同じだけど吐き出す堎所がなさ過ぎお愚痎倱瀌したした。
皆様も毎日お疲れ様です。
䞖の䞭にもっず優しくお、気の利いた劎いの蚀葉をたくさんかけおくれる旊那様が増えたすように。😭🙏

もっちり

コロナワクチン2回目ファむザヌの副反応で䞋痢が぀らい🥲
あんたり食べおないのに、党おが䞋痢になっちゃっおお 
高熱も぀らかったけど、たさか副反応で䞋痢に苊しめられるなんお思っおなかった😭

• ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

そうなのですね 
    なるべく䌑たれお無理されないようにしおください😭💊
    早く良くなりたすよう🥰💊💊

• 10月21日
  • もっちり

もっちり

ありがずうございたす😭
    あんたり呚りで䞋痢の副反応になった人いなくお、蟛さが分かっおもらえないので
    優しい蚀葉ずおも嬉しいです😭

• 10月21日
な぀

むか぀くヌヌヌヌ。。。🙃🙃🙃

• なこ

なこ

倧䞈倫ですか

• 10月21日
t

明日はむラむラしないようにしよう😭

• りんご🍎

りんご🍎

私も毎日思っおいたす😂
    なかなか難しいんですよねヌ😭

• 10月21日
はじめおのママリ🔰

満月だから期埅したけど、産たれなかったねヌ。。😇

• マハロ

マハロ

ママのお腹の䞭の居心地が最高なんだね❀

• 10月21日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

ありがずうございたす
    そうなんですかね🥲笑
    早く䌚えるずいいです☺💓

• 10月21日
maro

䞀歳半怜蚺🊷無事に終わっお良かったヌ‌
フッ玠塗っおくれなかったけど

フッ玠の説明が早過ぎお聞き取れなかったし 笑

次は来週小児科だ
こっちも早く終わっお欲しいなぁ

m-mama💚

悪阻終わった〜嬉しい〜😭♡
でも来週から仕事埩垰💔
悪阻に苊しみすぎお匕きこもり寝たきり生掻からの仕事出来るかな(・ω・)

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

私も䌑職䞭なのですが、あず2週間埌には埩垰 😭😭そしおただ私は悪阻が治っおなくおダブルで䞍安です😭😭頑匵りたしょうねヌ😭😭😭😎💕

• 10月21日
ちょくみヌず

い぀になったら寝るんだヌ
最近リズムが厩れおおる 
朝ゆっくり寝過ぎっおのは
分かっおるんやけど私が
ゆっくりしたいから起きるたで寝さしおるのでそれが
原因ですよね😞😞

• たたり

たたり

わかりたす私も子䟛が起きるたで䞀緒に寝ちゃっおるから起きるの遅くお、遅いたたリズムが敎っおしたったのでちょっず焊っおたす😂

• 10月21日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

めちゃくちゃ同じです😭😭
    蟻ちゃんが2歳の末っ子くんが9時くらいに自分で起きおくるたでたで寝かせおるのを動画で芋た気がしお(曖昧w)蟻ちゃんがそれならうちもいいかなヌずノヌテンキに過ごしがちですが 少数掟なんだろうな 笑 ず思っおたので同じ過ごし方の方いおうれしいです😂😂
    寝かし぀けで苊劎した分、たたお昌寝の寝かし぀けもしなきゃだし ずか思うず起こすの粟神的にしんどいですよね😭←

• 10月21日
はじめおのママリ

旊那はいいよなヌ
眠いっお蚀っおすぐ寝られお
キッチンずリビングのリセット、倜䞭の授乳でただただ寝られん。誰にも邪魔されず思う存分寝られる日はい぀来るんだろう。

• なこ

なこ

お疲れさたです。そのうち、寝れるずきが来たす頑匵っおください 旊那
    うざいですよね

• 10月21日
  • マハロ

マハロ

むしろ、私は朝たで続けお寝ないのが圓たり前になっおたす😂💊

• 10月21日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

本圓にうざいです。その癖、私が「眠い」ずいうず「早く寝なよ」っお。寝られるなら寝おるわ。

• 10月21日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

そうなりたすよね。出産埌ヶ月間それが普通になっおたす。仕事始たっおもこのたたは蟛すぎる。

• 10月21日
  • マハロ

マハロ

たしかに埩垰埌は垞に眠いっお思っおたした😅

• 10月21日
なこ

旊那うざい。ホントにうざい

ゆい(*ω)

3歳半怜蚺行っお来お、保健垫さんに話を聞いお貰った。 

トむレの倱敗や癇癪でむラむラしお圓たり散らしお旊那にも「怒りすぎじゃない」 
っお蚀われお曎にむラ぀いおの繰り返しだったけど、保健垫さんに「お母さんは頑匵っおたすよ」「共感しお欲しかったのですね。わかりたす」 
 正盎旊那に蚀っお欲しい蚀葉をいっぱい掛けおもらった。 
少しだけ泣きそうになった。そっか。私、共感されお耒めお貰いたかったんだっお初めお気付かされた。

• マハロ

マハロ

だっお毎日頑匵っおるもんね耒めお欲しいよママも

• 10月21日
  • コマ

コマ

わかりたす耒められたい頑匵っおるんだっお思いたい

• 10月21日
はじめおのママリ🔰

日䞭寝おないのに寝れないぞ💊おかしいな💊

はじめおのママリ🔰

あヌヌヌぁ、次女の誕生日終わっおしたった 
初めおの誕生日だったのに、旊那が䜕もしおくれないから食り付けもできず、プレれント買いに行ったけど、出発が遅くお予定がめちゃくちゃ。おかげで食り぀けできなかった。プレれントはネットの方が安いからっお買わずじたい。ケヌキ買ったけど、昌寝しっかりできなくお倜ぐずぐずでお祝いどころじゃなくなる。その為、䞀升逅も遞び取りも出来なかった。
初めおの誕生日だよ小さくお次女の蚘憶には残らないかもだけど、私はもっずちゃんずお祝いしおあげたかった 旊那はそんな颚には思わず、い぀ものようにリビングで寝萜ち。そんな旊那芋おホントにむラむラが止たらない。モダモダするし、旊那ぞの気持ちはこヌゆヌ事で曎に冷める。

• ちょくみヌず

ちょくみヌず

予定厩れるずむラむラしたすよね😢

• 10月21日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

悲しいですね。せっかくの初めおのお誕生日。たくさんお祝いしたかったですよね。
    でも、旊那さんず喧嘩せずお子さんず過ごせたはじめおのママリ🔰さん偉いです!どこかで旊那抜きで盛倧にお祝いしちゃいたしょう!!

• 10月21日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

めっちゃむラむラしたす😭蚈画性のない旊那のおかげで、倧切な日も普段も予定厩されたくりです😱

• 10月21日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

そうなんです😭初めおっおいうのもありたすが、長女の時ずの差がありすぎお 倧切な嚘には倉わりないので、あたり差がないように私はしたいのですが、旊那はそこたで考えおなさそうです😥
    小さな口喧嘩はありたしたよ😅旊那に聞こえない声でめっちゃ悪口を旊那の背䞭に蚀いたくりたした🀣笑
    実家に垰った時に、旊那抜きで実母たちずお祝いしたいず思いたす笑

• 10月21日
なこ

旊那が酔っぱらっお垰っおきお、隒いで、子どもが起きた ホントにうざい。

• ちょくみヌず

ちょくみヌず

それはりザすぎたす‌

• 10月21日
はじめおのママリ🔰

みっきヌずこはくぶちょヌ進展
どうなるんだろ

ははぐた

こんな倜曎けにア・ラ・ポテトを食べおしたった私を、どうかお赊しください 
連日の寝萜ちから、今日は奇跡的に生還できお曞類仕事などを片付けたのです 

• ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

本圓にお疲れ様でした🥰💓✚

• 10月21日
  • ははぐた

ははぐた

ありがずうございたす😭

• 10月21日
幎子ママ

旊那はさ抱っこ玐぀けおれば
育児しおおえらいね〜なんお
思われたり蚀われたりするのに
母芪っおそれないからやるせない。
誰にも耒めおもらうこずもないっお
こういうこずなんだなっお実感。
そしお旊那はありがずうもごめんねも蚀わないくせに
わたしには求めおくるっおなに
色々匕っかかるこず倚すぎお
これから先も䞀緒に居られる自信ないわ。わら

• みかんかん🍊

みかんかん🍊

ありがずうごめんね蚀えない男ほどなんか知らんけどこっちにはそれを求めおきたすよね。りザすぎる〜😂わかりたす、りチも匕っかかるこず、未解決な事倚すぎおこれからが䞍安です😂

• 10月21日
ぎヌたん

ぎゅうぎゅうにピタッずくっ぀いお私を真ん䞭にしお寝おくれる長男ず次男👶🏻👊🏻可愛すぎる🥺❀次男は眮いたずころに寝転がっおるだけだけど😗💕
おかげさたで寒くなっおきたこの時期もぜっかぜかで寝れたす❀
ずっおも狭いけど、おばあちゃんになった時、思い出すんだろうな〜☺💕

コマ

土曜日に友達呌んでバヌベキュヌするんだず意気蟌んでた旊那。
でも、寒いし倩気も悪い。
家族連れでくる友達もいるし、倩気悪いならバヌベキュヌはやめおほしい🀷
バヌベキュヌのかわりに宀内でタコパヌの案もあるけど🀔それも邪魔くさい
結局どうするの
💩<盎前で決めるわ🀟✚
䞀番迷惑なこたえ🀊
結局、玙皿やら埌片付けやら现々したや぀っお私の仕事になるからもうどうせなら💩仲間だけでどっか店でやっおくれや🀊
貎重な䌑みを台無しするな
特別手圓くれ

ママレヌド

䞀日䞭、なんだか䞍機嫌だった我が子
やっず寝付いたかなずいうずきに垰っおきた倫 
私もヘトヘトになっお、笑顔はなく、おかえりず蚀ったため 

䜕で睚むん

ずひずこず 

いや睚んでたせん疲れおるの

なんだか腹立ったヌ
倫が、泣いおる息子をあやした時は、私はねぎらいの蚀葉をかけるけど、その逆はない

泣いおる息子をあやすのは私だっお倧倉なんだ
ちょっずはねぎらえ

䞖の䞭、母芪なら圓然ず思われすぎなこず倚い
母芪は日々向き合っお悩んで頑匵っおるんだ
ちょっずはねぎらっおほしい
ちょっずした声かけでも、気持ちがずいぶん楜になるのになぁ〜

• らら

らら

ほんず蚀葉ひず぀なんですよねその蚀葉で認められた気もするし。癒されたりたた頑匵ろっお思えたり優しくなれたりするんですけどね〜😅

• 10月21日
はじめおのママリ🔰

たたに「あ〜もう」っおなる党郚ほっぜり出したくなる気持ち。

いいよな旊那は。
しっかり朝たで寝れるし、朝たで寝れおるクセに眠い眠いっお昌寝もしっかりできるし、仕事には䌑みの日があるし、やりたいこずをやりたいずきにできる。

こっちはいくら倜䞭眠くおも必死で自分を起こしお眠さ堪えお授乳ず寝かし぀けをするし、日䞭だっおい぀起きるかわからんからゆっくりなんおできんし、䜕もしなくおいい日なんおないし。

旊那に感謝はもちろんしおるけどたたに思う。「なにこの過ごし方の差は」っお。

たぁだからっお旊那に任せっきりなんお結局は自分も䞍安でできひんけど。笑

そらため

仕事嫌なこずあっお眠れないし明日行きたくない😢
保育園迎えいったあずもずっずモダモダしお子どもず明るく過ごせないしすごく嫌

• ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

お仕事ず育児や家事の䞡立倧倉ですよね 😭💊💊

䌑めるずきに䜓䌑めおください💊
    良いこずがありたすように☺✚🍀

• 10月21日
S.S.mama‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏞

今日は䞊の子が怖い倢でも芋おるのか
いやヌっお泣いおる😅

倧䞈倫かなぁ

䞋の子が起きたせんように

タマアザラシ

あず日ドキドキするミ(Ž∀*)

最近かなり浮腫んできたけど
陣痛がくる兆候だったりするのかな👀

たたりん

疲れお寝䞍足で倫がむラむラ。むラむラしないで〜っお぀い蚀っちゃいがちだけど䜙蚈にむラむラするみたいで、自分のこず棚に䞊げお人に文句蚀うな、ずのこず。
もう䌚話するのめんどくさ😮‍💚
私だっお疲れおるしずっず寝䞍足だし、寝かし぀けで2時間も寝おくれなきゃむラむラしたりするさ。でも子䟛の前で口悪いのやめおほしいヌ

はじめおのママリ🔰

お腹がずヌっず匵りっぱなしで眠れないなヌ😭

• ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

もうすぐ赀ちゃんに䌚えたすね🥰✚
    なるべく䌑めるずきに䌑たれおください😣💊

• 10月21日
がんちゃん

吐き出すずころがないので、ここで 。長文になりたす。

倫がコロナの埌遺症で倊怠感が匷く䌑職䞭です。
私は、劊嚠䞭のマむナヌトラブルで手の痺れが䞡手にでお、手術が必芁ずのこずで先週右手の手術をしたした。
家事、育児を倫に頌むのは負担だず思い、近くの実家に嚘ずお䞖話になっおいたす。

そんな䞭 。
倫ずのコミュニケヌション䞍足なのか、LINEで口論状態に😭

今たでの経過もありたすが、倫からは『そんなにお金ず嚘が倧事か』っおLINEが 。

はぁっお感じでした。
䌑職にあたり、私も育䌑䞭で保育園に入れるかわからない状況䞋で手攟しで『ゆっくり䌑んだ方が良いよ』ずは蚀っおあげられなかったのは事実です。
でも、これから保育園に行けば保育料もかかり、どんどん成長するので掋服などいろいろものにお金がかかるのは確かです。
それに、嚘が倧事かっお 。
そんなこず聞くたでもないし、それを聞くあなたは、どう思っおいるの倧事じゃないのっお感じで凄く腹が立ちたした。

倫は、事あるごずに趣味ができない我慢しおるんだっお蚀いたす。

䜕で、い぀も自分自分なんだろう 。

私だっおやりたいこずあるけど、今は育児が最優先。
育児をやりながら、その䞭で䜕か楜しい事を芋぀けながら日々過ごしおいるのに 。

自分だけが凄く我慢しおいるずいった被害的な発蚀をい぀たで続ける぀もりかしら

そしお、嚘ず劻が髪の毛を切ったのに䜕日も党く気づかないっお どうなんだろうか 。
䜓調が悪くお、そんなこずに気づく䜙裕はないず逆ギレ。

むラむラしお眠れたせん

長文でごめんなさい😓

ベビヌ垃団あるのに、私の垃団の䞭がお気に入り😱3日前くらいに暪着しお倜䞭の芚醒を垃団に入れおトントンでおさめたからかなヌ。
自分の垃団で寝おくれヌい

らら

むンスタ芋おお思ったけど、なんであんなキラキラ離乳食䜜れるんやろか🀔そりゃ子䟛も爆食いするよな〜

• りんご🍎

りんご🍎

すごいですよね☹我が家なんお茉せられたもんじゃないです笑 ↑誀字があり䞀床削陀したした😂

• 10月21日
  • らら

らら

おはようございたす😃
    うちもですよ〜😂基本、党郚茶色茶色茶色です🀣玍豆䞇歳🙌

• 10月21日
  • りんご🍎

りんご🍎

おはようございたす🌞
    うちはバナナ様様です🍌笑
    あずだいたい味噌汁の取り分けかで🀣

• 10月21日
  • らら

らら

バナナヌ🍌🍌🍌味噌汁ヌ😍
    うちも偏食ながらバナナは食べれおくれるのでバナナ様様です😂味噌汁も具沢山にしたら栄逊満点だしよくやりたす😂色なんお関係ネェ🀣🀣

• 10月21日
  • りんご🍎

りんご🍎

本圓そう思いたす🀪笑
    キレむに䜜っお食べおくれなかったり皿ひっくり返された時にはもうやれんず思いたすもん😇笑笑

• 10月21日
ふふふふた

嚘よ。自分で毛垃蹎り飛ばしおおいお寒くお隒がないで
毛垃かけおあげたら満足そうに笑うから蚱すけど(笑)

な぀

隣で寝おる旊那のむビキがひどいです 。もう怪獣。
来月出産予定で、倫婊2人はベッド、赀ちゃんはそのすぐ近くのベビヌベッドで寝かせる予定ですが、こんなんで寝れるのかず䞍安 。
旊那さたのむビキがひどいご家庭の皆さん、どうしおたすか
赀ちゃん寝おくれたすかね

• ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

劊嚠埌期、䜓調も倧倉ですよね😣✚💊💊
    毎日お疲れ様です🥰💓
    赀ちゃんが泣いお、旊那を起こしたら申し蚳無いからず䌝えお別の郚屋で寝おもらっおたす笑

• 10月21日
  • TACO☆

TACO☆

うちも、同じ人間ずは思えない爆音のむビキでダバいです😭同じ寝宀には居るけどベッドは別々にしたした、寝盞も悪すぎお離れおないず私が眠れないので😂笑

あたりに爆音な時は身䜓を暪向きにさせおたすあずは耳栓は必須です✊耳栓しおおも赀ちゃんの泣き声は聞こえるんで倧䞈倫でしたよ🙆‍♀

• 10月21日
きおぃ

私の颚邪がう぀り息子が錻詰たりに、、🀧🀧息子に颚邪をう぀すなんおほんず情けない。。

どなたか、赀ちゃんの錻詰たりした時の察凊法教えおいただけたせんか😭ちなみに錻吞い機はただ持っおたせん🥲

• ♡児のママ♡

♡児のママ♡

耳錻科の先生から蚀われたのが薬より出来るだけ吞っおあげおねず蚀われたしたよ‌埌うちは、ノェポラップを少しですが塗っおたす😅

ママもお子さんも早く良く治りたすように☹

• 10月21日

今日から寝宀暖房デビュヌ。
あったかいけど私の錻氎ゞュルゞュル😵💊ホコリだなヌヌ😭💊

ゆうき

0時から垃団で党く寝おくれない。寝られないっお本圓に粟神的にくる。もう今うるさいずしか思えない。䜕回も䜕回も垃団に寝かせお泣かれるの繰り返し。うんざり。これでたた5時半に起きお私は寝られないたた朝迎える。むラむラしお早く寝ろうるさいんだよっお蚀っお乱暎に抱っこしたった。疲れた消えたい。

• ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

本圓に分かりたす 
    むラむラむラむラしおしたっお 
    うるさいなぁず倧きな声を出しおたり、雑になったりしお自己嫌悪に陥ったり😢

䞊の子の䞖話も昌間ありたすし䌑めないですよね😭💊💊

どなたか頌れる人や環境があれば、良いのですがなかなか難しいですよね 
    昌間本圓に短い時間でもお身䜓䌑めるずきがあれば手抜きしながら䌑んでください💊💊

• 10月21日
  • ゆうき

ゆうき

コメントありがずうございたす🙇‍♀救われたした。
    倜䞭は本圓に気が滅入っおダメですね🥲倖が明るくなっおくるず共に粟神状態も戻りたしたが眠れないのはキツむですよね、、😭

• 10月21日
ママリ

実際3時間しか寝おないのに、熟睡しおたみたいですっきり起きるこずが出来た😂授乳がんばろヌ💪🏻

らら

嚘を預けるず菓子ずゞュヌスをひたすら䞎え続ける叔母にモダモダ 。以前虫歯があっお倧倉だったず話しおも倉わらずダラダラ食べさせる。虫歯ができやすいパタヌンなのに 。それ以倖は亡くなった実母の代わりにすごく良くしおくれるんですが、やはりモダモダする 。

♡児のママ♡

10月から保育園行き始め保育園掗瀌の錻颚邪 病院で薬貰っおるのに党然治らず😭可哀想、、毎日お錻吞っおあげおるけど苊しそう☹早く良くなりたすように😫😖😣

ぜんさんママ

寒冷地に䜏んでたす。
今の倖気枩は5床くらい。家の䞭は18床くらいです

トむレに起きたずきの嚘の手が冷たくおびっくり😫
厚めのスリヌパヌきおるけど、バンザむ寝だずどうしおも出ちゃうし、垃団を䞊たでかけるず、寝盞が悪くお顔にかかるし‥
初めおの寒い時期に困っおたす😥

ほたる

乳腺炎で熱は䞋がったけど、しこりず痛みが消えず 。
吞っおもらうしかないんだけど、おっぱいあげる䜓勢になるず倧泣き。。
なんずか萜ち着かせお吞っおくれたけど、これが続くず思うず気が重い 

はじめおのママリ🔰

たた倜泣きが始たった😭
新生児っおもっず寝るず思っおた。
可愛いのに泣かれるずもう蟞めおっお思っおしたう 😭

はじめおのママリ🔰

お空に行った
神様のずころに着いた
あなたに䌚いたかったよ

マむマむ

本圓、すぐ起きるヌ
たずめお寝るのが埅ち遠しい

りり

授乳なう
寒い、眠い、

• ゆずこっこ🍀

ゆずこっこ🍀

私もです〜

• 10月21日
mii

寝れない(ÂŽ-ω-)

隣で嚘気持ち良さそうに寝おる🥺
ほんた倩䜿かよっお思えるくらい
可愛い寝顔しおる❀

寒いんだろヌなひっ぀いお寝おくれるんだけど
ママ也燥肌で䜓枩暖かくなったら
湿疹出るから痒くおたたらないのよヌ(Ž•̥̥̥ω•̥̥̥`)
党身ブツブツやヌ(ŽД⊂)

narumin

栗ご飯予玄で炊いおたのに
倜䞭寝れなくなっお
どヌヌヌヌしおも食べたくお
予玄解陀しお炊飯ぜちっず🀣←

炊けた〜〜
矎味しくお倧満足
食べたし寝よう🀣笑
臚月の食欲が倧爆発しおる🌰

はじめおのママリ🔰

䞀緒に寝始めお1週間で倫がもう倜泣きに起きおこなくなった。隣であんなにギャン泣きしおるのによくスダスダ寝れるな。
お颚呂も俺が入れるっお匵り切っおたくせに1人じゃ颚呂堎で足に乗せるしかできなくお掗うのも着替えも私任せ。私がしんどいっおいうずすぐ実家や矩母に助けおもらおうずする。いやお前が頑匵れよ🙃仕事ず子育お䞡立しんどいわヌみたいなアピヌルしおくんな🙃子䟛産たれたら倉わるかなっお期埅しおたけど期埅しただけ無駄だった😇旊那いおも日䞭ワンオペしおる時ず倧倉さ倉わらない🙃

• みなんちゅ

みなんちゅ

私の投皿かず思うくらい同じ経隓をしおいお笑っちゃいたした😂
    倜䞭ギャン泣きしおるのに垃団頭たで被られた時は蹎り飛ばしたくなりたしたよ笑
    お颚呂の発蚀も党く同じ。
    機嫌がいい時は抱っこするけど、ぐずっおる時は近寄っおきたせん😂
    家には2人いるのにワンオペ、さらに倫のご飯の準備たでこなしおたりしお 毎日お疲れ様です🥲

• 10月21日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

共感しおいただけお嬉しいです😢✚✚むビキずかかいおるず本圓ぶん殎りたくなりたすよね。口だけは達者なんですよね😇
    今倜泣きがおさたらなくお抱っこしおたら旊那が起きお来お、最初起きおこなかったこずにちょっず愚痎をこがしたらむラむラしながら、代わるから寝ろっお蚀われたので旊那に䞞投げしお垃団で自分タむムしおたすw😇結局旊那が䜕しおも泣き止んでなくお、さっきあげたばっかりなのにミルク足そうずしおたした🙃w
    蟛さ思い知ればいいですよね😇

• 10月21日
ぷくぷくのママ

1時からおきお、かれこれ1時間半ほどぐずりにぐずりたくっおやっずねた、ラッコ抱きで座っおだけど、😱
なんかお腹空いおきたし、笑😂
はヌヌヌねないなヌヌ、睡眠退行すごいな、、
い぀おわるのヌヌヌ
毎日すんごい可愛いっお思っおるのに、寝なくおぐずりたくられるずむラッずしおしたうし睡眠䞍足っお心すさむわヌヌ😭😭
さあここから垃団眮いおもねおくれるかな、😅😅

きょん

ほが倜泣きしない䞊の子が今日はけっこう泣いおた😭うたいこず構っおあげれおないのかなぁっお反省 。倜勀の旊那にラむンするず、日䞭のフラッシュバックもあるからあたり気負うなっお蚀われた。励たしおくれおるのになんでこんな悲しいんだヌ😭

ママリ

幌皚園の遠足のお菓子で幌皚園がお菓子を準備しおくれお、食べれないものは亀換しおくださいっお曞いおあったから違うの持っおいったらアレルギヌがある方のみだった笑
恥ずかしすぎお寝れないよヌ

らら

コロナワクチン回目の副反応が酷過ぎお死んだ😱40℃超えが続いた時にはほんずにしんどかった💊副反応ずはわかっおおもこのたた高熱ずかが続いおどうかなるんじゃないかず思ったし、なんでわざわざこんな想いしないずいけないのっお正盎思っお半泣きでした🥲

児のママ🌈🧞

ミルクあげながら寝そう🍌

ママさん

授乳䞭おっぱいをペシペシ叩き自分から倖すのに、泣いおたた飲むを繰り返し、っんっん蚀いながら2回も吐き戻しされ掋服が汚れ、小さい声だけどもう寝なさい!ずき぀めに蚀っおしたった 。
ごめんね。

みなんちゅ

保育園の芋孊に行った刺激のせいか次の授乳たで3時間フルで泣き続けた 
本人もいろんな刺激に耐えるために頑匵っおる私も付き合うよ😭

ぜち

倫が仕事の日の方が 楜だなぁ 

たた

皆さた寝る時に宀枩は䜕℃くらいにしおたすかうちの子は汗っかきで23℃の宀枩(冷房なし、関西です)でもうっすら汗をかくので、そこぞ27℃蚭定の冷房をかけるずいうよくわからない宀枩で寝かし぀けをしおいたす...😂

ママリ

今日は子䟛達をどこに連れおこうず毎日考え連れ出すけど、日倖に行かなくおもそんなの人生になんら圱響を䞎えるわけでもない。なら、今日くらい家でゆっくりしおもいい
っお、蚀いたい笑

りり

早く寝過ぎおこんな時間に起きお䞡手にボヌル持っお遊んでる😭
1人目の時はこんなこずなかったし2人目なのに寝ないし぀らい〜

ゆヌママ

倜は1床寝たら起こさないず起きないけど、寝るたでが倧倉 🥲
郚屋を薄暗くした瞬間倧泣き💧その埌1時間は泣きっぱなしで今日は授乳しおも寝ないから抱っこ玐、、🥲
いいのか悪いのかわからないしその埌は寝続けおるけど、生埌3ヶ月は倜起こした方がいいの倧しお飲たずに寝た日は心配で起こしおいるけど実際どうなんだろ 

ずりあえず疲れた 

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

倜䞭の察応お疲れ様です‌
    生埌3ヶ月頃は起きなかったら、そのたた寝かせおたしたよ倜起こしお飲たせたりはしおないです
    飲たないず心配ですよね でも、その頃飲みムラずかあるし、今日はもういらないのかヌず軜く考えお倧䞈倫ですよ😊
    赀ちゃんが寝おる時に、自分もゆっくり䌑みたしょう‌

• 10月21日

ミルクやっおあやしお
あ、寝たな🥰ず思っお垃団に䞋ろしたら
ブリブリブリッ💩だっお。

オムツ亀換したら
たた振り出しに戻りたした😂

ルナ

䞋偎を蹎られるずトむレに起きる、䞊偎を蹎られるず胃酞が䞊がっお気持ちが悪い

頌むからもう寝おくれ、、、
お腹の䞭の赀ちゃんよ😭

しおり

ストレスで食べおしたう。
それじゃなくおも産埌の䜓が元に戻っおないのに 
䜕か食べる以倖のストレス発散を芋぀けないず 

• オム

オム

私も、ストレスで食べおしたいたす😭😭
    そしお産埌の䜓が元に戻っおないのも同じくです😭😭

䜕か他にストレス発散法、お互い探さないずですね🙆‍♀

• 10月21日
ママリ

なんか1人目ず2人目で胎動違う気が😭
嚘の時は蹎られおるお胎動もゆったりな感じだったけど息子は地震でもきたみたいに突劂ひたすらごがごがごがうにょうにょぶるぶるぶるおビチビチしおる感じなんだけど倧䞈倫なんだろうか😭

mii

やっず寝付けおも金瞛り(ÂŽ-ω-)
勘匁しおください

はじめおのママリ🔰

今日は䜕回も䜕回も起きる。
眠い。むラむラが止たらない。

れき

子䟛の初の発熱&私の産埌初の発熱はたさかの保育園芋孊でもらった手足口病〜子䟛は日だけ熱が䞊がったけどあずは元気いっぱい。発疹がすごいのはみおるの蟛い。。けど痛くも痒くもなさそう。
問題は子䟛はすぐ熱匕いたのに私は日間ずっず床超えでやっず埮熱になった〜
子䟛からもらう病気はやばいっお聞いおたけどこれほどずは。。。。
しばらく家事も育児も䜕もできおない〜すたん!倫ず子よ!

さぁやん

予定日超過3日目。気長に埅っおはいるけどい぀出おくるんだろ䞊の子のお䞖話もあるからお腹楜になりたいww

ママリ

眠たいけど倜間授乳頑匵っお母乳量キヌプ‌
出来れば1人目の時のように完母䌌したいから増えたすように👶💕

S (22)

党く寝なくお。むラむラしちゃった。ごめんね。

すうたん

連日、旊那のいびきがうるさすぎお寝られず。
お願いだから出産たでは静かに寝かせお😭💊
むラむラ

はじめおのママリ

䞊の子の寝かし぀けで、䞀緒に寝萜ち。0時過ぎに起きお、片付けしおさヌ寝るかず思ったら、しばらくしお䞋が起きる。トントンやらしおどうにか寝たなヌず思ったけどたた起きる。しょうがないから、飲たせお今。はヌ。こりゃ明日も朝起きられないなヌ。

ゆあたた

寝おくれヌ😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏

オム

寒い。
足が寒いよヌ😵
冬の授乳がしんどくなっおきた。
あっ ただ冬ではないか💊

腹巻きしおるから、お腹だけはあったかいんだけど足がずにかく寒い
倜の授乳の時もいちいち靎䞋履いおから出動した方がいいかもなぁ 

オリオン

こんな毎日毎日倜䞭に頻繁に起きおたずもに寝れんのキツすぎお泣きそう。気匵り過ぎお䌑たる時間もない。粟神的に限界近い。可愛いけど毎日しんど過ぎるわ。倜なるんが嫌。

りんりん

毎晩3歳の息子に倜泣きされお目が冎えお寝れなくなった。今月に入っおから急に(°_°)しんどい

りり

い぀も倜間授乳のずきに、授乳前にオムツ替えようずしおず思っおるのに泣いおるのに焊っお先に授乳しちゃうからオムツ替える時起きないかドキドキしちゃう 笑

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

めっちゃわかりたす。笑
    オムツ芋おおしっこだったら次の授乳の時でいっか、、っおなっちゃいたす💊😂

• 10月21日
  • りり

りり

前のオムツ替えから3時間経っおお、次の授乳が3時間埌だずするず6時間だから気になっお替えおたした😂
    今日から次の授乳のずきに替えるこずにしたす笑

• 10月21日
ひヌ

泣いお起きたず思ったら、
涙流すほど苊しそうな衚情ず泣き声 
錻詰たっおそうだったから
自力で吞うや぀で吞ったら
少し母乳のカスが吞えた💊
少し吞えたら萜ち着いたけど、
退院しおすぐからはなづたりがすごいのが気になる💊
普段は自力のでは党く吞えない💊 錻枩め、タオル加湿もあたり意味なし 
最近吐き戻しも増えお、
ゲップさせたず思っおも時間差で吐き戻すこずも倚いから、寝おる内に喉぀たらすんじゃないかず思うずもう寝れない 😭
そもそも割ず寝萜ちしちゃっおるから、ゲップもしきれおないのかな 

明埌日1ヶ月怜蚺だから、
錻づたり、時間差吐き戻しの察策聞こう 

はじめおのママリ🔰

眠たい気持ちず可愛いなあっお気持ちずの葛藀。。3時間授乳っお倧倉だ。。でもこれもこの子が居おくれおるから感じるこずが出来おる倧倉さなんだろうなあず。。でも、、䜕も考えずぐっすり睡眠取りたいっっっ(笑)

happiness

二人分のミルクず寝かし぀け完了。
今日も頑匵った、私
䞻人があんたり劎っおくれないから、自分で自分を劎う

それにしおも、子䟛の寝顔は可愛いな💕

はじめおのママリ🔰

倜泣き察応疲れたした 。
このたた朝たで眠れないのかな。
旊那は隣でグヌスカ。
うたく寝かせおあげられなくお
子どもにも申し蚳なくお
私も泣きそう😭

ぶたたんたん

劊嚠䞭期から倜通し寝れないの蟛いよヌ。
どんだけトむレ行きたくなるの。今日だけで3回目だよヌ
しかもちょろっず😩
8時間くらいぶっ通しで寝たい
息子よ7時たで寝おくれお。。

おもち🔰

前たで倜䞭寝おくれおたのに、ここ3日間は毎晩2回くらい起きお泣く。倜泣き始たった眠すぎる。

おさ

あず2日で出産予定日。結局初期から終わらなかった぀わり。もう吐きたくないよ〜昚日の満月期埅しおたけど吐き気増しただけで陣痛の気配なかったよヌ。でも陣痛も怖いよヌ。

あたを

今日は寝かし぀けに3時間かかった😭
今もうなっおるしたた、起きそうな気配
今日は党然ねおくれない

はじめおのママリ🔰

子䟛のトむレ2時に連れお行っおずヌっず寝れない😇😇😇
埌2時間寝れるかな、、、

ぷるぷる

やっず寝たAM 4:27

• りんご🍎

りんご🍎

お疲れ様です😂

• 10月21日
りんご🍎

やっぱり颚邪匕くずリズム狂いたすよね😭朝たでグッスリが普通になっおいる今、倜䞭に䜕床も起きられたりするずしんどい😓そしお4時前から起きおいるのなぜ😱ただ寝お🀯早く錻氎治りたすように💧

• ぷるぷる

ぷるぷる

お疲れ様です😞💊
    早くお子さんの具合がよくなりたすように🌠

• 10月21日
はじめおのママリ

やばいな、今から寝る。

はるママ

最近泣き方が激しくなっおきお、倜の寝かし぀けも時間がかかるようになっおきたした。昌も぀かたり立ちやハむハむで目が離せないし気も䌑たらないせいか子䟛を寝かし぀けした埌私も寝萜ち。倫には寝おたら起こしおず頌んでいるけど気づくず倜䞭の3時。
隣には愛らしい息子の寝顔ず呑気に寝おいる憎たらしち倫の寝顔。お颚呂も入っおないし、やるこずたくさん。寝おしたった自分が悪いのは十分分かっおるけど、むラむラずガッカリです。倫には自分が寝たのが悪いんでしょず蚀われるけど。。モダモダ。
今日も1日頑匵るぞヌ

🧞🍭💜

20日昌過ぎに2750gの女の子産たれたした💓1人目ず同様、倜䞭に陣痛来たのに朝方には間隔空いおしたっお 埮匱陣痛っお事で、先生ず盞談した結果促進剀䜿っお産むこずに促進剀䜿っお産んだけど、最埌の方はうたく陣痛に繋がっおくれたみたいで産む事ができた👶🏻
1人目は3090グラムでお股も切っお塗ったり、座るこずすら出来なくお、尿意も党然わからなくお数日挏らしたくっおだけど、今回の子は切るこずもなく、尿意もすぐわかり、歩行も問題なく過ごせおよかった😭✚ただ埌陣痛が痛い 💊
今日から赀ちゃんず同宀で寝䞍足の日々が続くけど、のんびりマむペヌスに育児がんばりたす💓💓

本圓無事産たれおきおくれおありがず😭💓ママは幞せです🥺💓

ちび

3時前からメ゜コメ゜コで
よヌやくミルク初めお40飲んでくれお寝た〜はいいけど
もう5時 😭💊

ぜむぜむ🐰

幎ぶりの矎容院💇‍♀楜しみっ

ゆうちゃみ

生埌日目、昚日からから同宀✚
なんで抱っこでは寝るのに、ベッドでは寝れないのかな😇笑
2人目で気持ち的にも身䜓的にも
䜙裕はあるけど、やっぱり寝䞍足っお蟛いですよね💊