※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日戸隠神社(中社)と戸隠牧場へ行く予定です。服装に悩んでいるんです…

明日戸隠神社(中社)と戸隠牧場へ行く予定です。
服装に悩んでいるんですが、
半袖にカーディガン
薄手の長袖
薄手の5分袖
どれが一番適しているでしょうか?
カーディガンは必ず持って行く予定です。

また娘も半袖に羽織りものか、ちょっと厚めの長袖にしようか悩んでいます。
どちらもインナーには半袖の短肌着を着せます。


翌日は千曲市で泊まり、最終日余裕があれば軽井沢に寄りたいと思っていますが、千曲市、軽井沢辺りで子連れでお食事ができるところや、どこかオススメなスポットがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

パーカーなどはいかがかな?
数年前行きました
ユニクロいいかも

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ暑かったので半袖で行けました☺️
    ありがとうございました❤️

    • 10月15日