※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で急遽入院。張りや痛みで自信なし。異常か分からず不安。他の人も同じか不安。

昨日妊婦健診にきたら、
臍帯脱出のリスクがあるため緊急入院になりました。
自分では、張るけど寝てたら一旦良くなるし、動いたら張るのは普通やし、と思ってましたが、モニターつけるとめちゃ張ってたみたいです。

入院してから看護師さんや先生が来て、
どう?張る?痛い?張りの時間は増えてる?
って聞かれるんですが、

もう自分の感覚に自信がないし、
股関節も妊娠線も恥骨も腰も胎動も痛くて
お腹も大きくて苦しいし、
これが異常なのか?
張りが強い?長い?増えた?
全く分かりません

こんなの私だけですか?

コメント

yuri

私もわからなかったです🤣
正直によくわかりません!でいいと思いますよ。

ゆずこっこ🍀

色々とご心配かと思いますが、今の状態や普段と比べて、少しでも変わったことがあったら主観で良いのでなんでも伝えたりしてみたら良いと思います🥺💓✨
分からない時は分からないで大丈夫ですし、気になることは何でも伝えられたほうが医療者にとっても有難いと思います🥰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

一日に何回も同じ質問されますが分かりません!って答えました。

それでかはわかりませんが、モニターつけている間に張った!と思ったらボタン押して!って言われました。
でも、結局寝てしまったので一度も押さず笑

張っててもわからないっていうのは伝わったみたいなので良かったです。