※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マまリ
子育て・グッズ

同い年の女の子のクリスマスプレゼント、何にするか悩んでいます。何がいいかわからない娘に、どんなプレゼントを考えていますか?

今年4歳の女の子のクリスマスプレゼント何にしようか迷ってます💦
娘は何でもいいそうで笑

同い年の女の子のお子さんおられる方、何あげる予定ですか??

コメント

ママリ

参考にならないかもしれませんが…うちは娘希望でサンタさんにプラレールお願いすることになりそうです😂
親からは可愛い冬コートかダウン、ムートンブーツなど冬物探そうかなと思ってます😊

• マまリ

マまリ

返信遅くなりすみません(>人<;)
    プラレール!おもちゃコーナーで反応見せてみようかな?🤔
    冬服良いですね❤️
    候補にします!ありがとうございます😊

• 10月8日
(=^x^=)猫飼いたい☆

12月で4歳です!うちはクリスマスはプリキュアのドレッサー?と言ってます💧

誕生日も近いんですが、誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントの候補として挙がってるものです↓

「キッズカメラ」
「ゆめいろりかちゃん」
「室内トランポリン」

• マまリ

マまリ

返信遅くなりすみません(>人<;)
    ドレッサー可愛いですよねー😍
    娘も良いなーと言ってます!

カメラとトランポリンは持ってるので、りかちゃん調べてみます!
    今やっとメルちゃんとかの人形遊びをしだしたので、りかちゃん喜ぶかもです!ありがとうございます😊

• 10月8日