※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那とお揃いのパジャマ買おうと話しててジェラピケ買いにいこうと数日…

旦那とお揃いのパジャマ買おうと話してて
ジェラピケ買いにいこうと数日前から約束してました。

当日旦那は午前中仕事で、私は2時半から歯医者、
そのあと出かける予定でした。

久しぶりに化粧して、
妊娠中着られなかった服を着て準備してました。

3時ごろ歯医者から帰ってくると娘と寝てて
やっぱり疲れた、と🥲

私がじゃあ行くのやめよう。と言ったものの、
久しぶりのお出かけ+朝から楽しみにメイクして準備してたので、モヤモヤして

数日前から約束してたのに!ゴメンも言えないの!
と怒ってしまいました😥

旦那も仕事して帰ってきてるから疲れてるのも分かります。
でも普段家に引きこもってて久しぶりに出かけられる!と思ったらドタキャンってイライラしちゃいます😭

皆さんならこういう時我慢しますか?
キレずに話し合いますか??

コメント

私は容赦なくキレます。。。笑

• ママリ

ママリ

やっぱりキレますよね😂
    本当にむかついてしまって、気が狂いそうでした(笑)

• 10月7日

退会ユーザー

そうですよね💦

• 10月7日
りんか

男の人ってごめんね、ありがとう、お疲れ様が言えない人多いですよね😩
うちの旦那もそうです。
ごめんねの一言があればまだ許せるのにって思いますよね😢

• ママリ

ママリ

ですよね。昨日は無理やり言わせましたが、なんか分かってないようでした🥲

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

「え〜なんでぇ〜行こうよ〜、めっちゃ落ちた…気分落ちた…めっちゃウキウキだったのにぃぃぃ〜…死ねぇ……」とか言いながら仰向けに床に転がって大の字になってネチネチします。

大体そういうの見せると「ごめんね😑」って言うし、それか「分かった行こう」ってなるので笑。

それか「ごめん疲れちゃって今度でもいい?」とか言われるので「代わりに何かして、可愛いねぇ良い子だねぇって言いながら肩揉んで」とか「今度GODIVAのチョコ(買ってこい)」とか言って「え〜…」とか言うけど結局「はいよ」ってしてもらいます(恥ずかしがるので肩揉みだけ笑、でも頭ポンポンくらいは仕上げにしてくれたり)

男には甘えたもん勝ちですね、我慢なんかするもんじゃないですよ、キレるのも幸せになれない女の典型だからとにかく素直に正直に可愛くしとけってもの!笑

• ママリ

ママリ

甘えてごめんと言わせるのですね😂
    出かけよーって甘えて誘ってたのですが、、断られたらヒステリックになってました🤣

• 10月7日
み ゆ

ごめんの一言あれば許します。ないなら怒ります😂

• ママリ

ママリ

一言あれば違いますよね。
    なんか疲れてるなら仕方ないやん?断っても当たり前みたいな態度で余計に腹立ちました😂

• 10月7日