※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊活

クロミッド飲んでD13で11mmの卵胞。普段D20で排卵。クロミッドで排卵遅いか不安。皆さんは何日で排卵しましたか?

排卵が遅いタイプの方でクロミッド飲んだ場合、排卵は何日くらいかかりましたか?

今回初めてD5からクロミッドを5日間飲み、D13の今日卵胞チェックに行ったら11mmしかありませんでした。
あと4、5日くらいかかりそうということでしたが、クロミッド飲むと普段より大きくならないと排卵しないと聞いたことがあり、本当にそれくらいで排卵するか不安です。
普段D20くらいで排卵するのでクロミッド飲んだ意味あったのかなとも思ってしまいます。

皆さんはどのくらいで排卵しましたか?
ご回答お願いします。

コメント

ママリ

私は排卵遅れるタイプで普通にしてたらD17〜D20くらいで排卵していましたが、クロミッドを飲むとキッカリD14(ズレても前後1日以内)になって効果抜群でした😳!効き具合は人によるのかもしれませんね🤔

• てぃー

てぃー

やっぱり人によって効く効かないがあるんですね( ˊᵕˋ ;)💦
    きっかり来てくれるの良いですね!
    今回は排卵遅くてやきもきしなくても済むと思ってたのに残念です😢

• 10月7日