※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が荒野行動で女性と親密な関係になっています。ついにはTwitterでそ…

旦那が荒野行動で女性と親密な関係になっています。

ついにはTwitterでその人と繋がり、
好き。付き合いたい。などの連絡をとっており
相手側も早く付き合いたいと言い合ってる内容を
見つけてしまいました。

旦那とその女性は直接会った事はないですが
嫁としていい気分はしません。
共働きでこっちは育児に家事に仕事に
頑張ってる中何も手伝わないのに
なにしてるんだか…。って思います。

向こう側もお子さん、旦那さんがいるのに
よくそんな事を言えるなあ〜っと思ったり。

旦那とは今回のようなことは1回ではありません。
だから、もう直す事は出来ないと思っております。

旦那はノリだよ〜。みたいな事を言いますが
わたしには理解ができません。

今後の旦那とどうやっていけばいいか分かりません。

子供は2人います。
離婚は視野に入れてますが、
子供が旦那が大好きなので心苦しくも思います。。

コメント

子供もいるいい大人がノリでそんなこと言うなんて
気持ち悪いですね😇😇
向こうの女のこと徹底的に調べて旦那にバラしたい。
と言うか会う約束取り付けて先方には内緒で一緒に行く、その場で旦那に連絡させて向こうにもバラしてやりたいです😊
次やったら双方から慰謝料取る念書書かせます!
世間一般の常識的にはほぼアウト(法律的には不倫ではないですが)かなと思いますよ!

最初はお子様も辛いかもですが
子供はママが笑ってる姿が1番好きだと思いますので
笑って過ごせる環境を選べばいいと思いますよ😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ事を思いました😭
    向こうの旦那様もうちの旦那と荒野行動一緒にやった事ある仲なので言ってやろうか…と😭でもそんな事しても一時の自分の心が晴れるくらいなのかな…と思ったり。。

アウトですよね…、、

今回の件を知ってから全然涙も出ませんでしたが、初めてコメント見て涙がでました。ありがとうございます。。
    子供の為に精一杯頑張ります😭

• 10月7日
あーちゃん

私ならですが離婚はいつでもできると思ってるので離婚はしないです😌💦
ただのやりとりだけでは慰謝料なんかも取れないか取れてもごく僅かかなと思うので。
恐らく疑似恋愛をたのしんでるんですよね💦熱が冷めれば連絡頻度も減りいずれ連絡もしなくなるんじゃないかなと思うのでほっときます💦
家族もいるのにノリで付き合いたいなんて恥ずかしいと思わないんですかね😱💦
昔聞いたことがあるのが現実でモテないとネットの中での疑似恋愛にハマりやすいと聞いたことがあります。
嫁もいるのに女に言い寄られてる自分に酔ってるんですかね😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…😭
    でも目の前で連絡とられたり育児も家事もしないのにそんなんされると腹立ってしまいます😭自分弱くて…😭😭
    そんな風に強くなりたいです……
    しかも今回は会ったら俺から付き合おう言うからみたいなのを言ってて会うことはないんだろうけどすごく嫌な気持ちになりました…。。

いい大人2人がなにしてるんだか…とはほんと思います。。
    自撮りとかも送りあってかっこいいだとか可愛いとか言い合ってるんで酔ってるんでしょうね😭😭

• 10月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

そりゃ腹立ちますよね😢💦
    お仕事に家事に育児に一息つく時間もないのに何やってんだって😤💦
    こっちがどれだけ腹立ててもなんのダメージも受けないなら無駄だなって思っちゃうんですよ🥲💦
    だったらほっかといてその分他のことにエネルギー使おって🌟
    逆に会うことはないって分かってるから言いたい放題言えてるんだと思いますよ。
    本当にアホか😤😤

• 10月7日