※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama...m
住まい

引越してきて2ヶ月、内見からあったものでお風呂の浴槽のパッキンにカビ…

引越してきて2ヶ月、
内見からあったものでお風呂の浴槽のパッキンにカビがあり
カビキラーをやってみても取れなく
この間パッキンが取れることを知り、汚れ取れるじゃん!
ってわかりました!その時はとりませんでした。
内見の時にはクリーニングしていて取れなかったものはそのままと言われましたが
カビが気持ち悪くて掃除してほしいんですが、
不動産に連絡したら掃除はしてくれるのでしょうか?
ちなみに他のパッキン部分はきれいです!
カビの写真載せます。

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月のあいだにできたのでは、とか言われて無理か、もしかしたら高い業者を紹介されるかもです😅

  • mama...m

    mama...m

    そうですよね、、、
    パッキンの中にごっそりあるのでなかなか自分でやるのも難しいです😢

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月もたってるなら無理だとおもいますよ🥲

カビキラー放置時間長くしても取れないですか?

  • mama...m

    mama...m

    そうですよね…早めに言っておけばよかったです💦
    パッキンの中にカビがあるので取れませんでした💦
    割り箸でパッキンをちょっと浮かせてみたらかなりのカスが出てきて、パッキンを全部はずさないと綺麗にならないです…
    旦那に聞いたら業者にやってもらった方がいいと言われました😨

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホームセンターにいきコーキング剤でできるなら自分で埋めれますし、無理なら業者ですね😭😭

    • 10月7日
  • mama...m

    mama...m

    賃貸でコーキングはしていいものなのか聞いてみます💦

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

内見の時はもう既にできてて
クリーニングの時に
業者が取れなかったからもう何もせずにそのままですって
言われたって事ですか?

わたしならその時点で
引き渡しはしないですね。
2ヶ月経ってるので
もう実費で掃除になると思います。

  • mama...m

    mama...m

    クリーニング済みで内見したんですが、
    その時にこれは取れませんか?と聞いたところ
    クリーニング済みで取れていないのであればそのままです。と言われました!

    そのまま引越してきたのも悪いですが、
    2ヶ月も試行錯誤してやってきたのに自費は辛いですね😅
    とりあえずがんばります…

    • 10月7日