※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
子育て・グッズ

託児所付きの仕事に復帰したいけど、赤ちゃんがミルクや離乳食をあまり飲まない食事の悩みがある。預けるためにはどうすればいいでしょうか?

託児所付きの仕事に復帰したいです。現在8ヶ月10kgのムチムチです。そろそろ週2〜3程度で仕事復帰を考えているのですが…完母のおっぱいマンな為、ミルクは飲まない(味が嫌な様で種類を変えても哺乳瓶もコップでも20ccくらいしか飲みません)離乳食もムラがある(食べたり食べなかったりペーストが嫌いだったり、えづいたり…)唯一好むのは、麦茶と納豆とパンの耳とダノンくらいかな…こんな状態じゃ預けられない…昼間授乳を控えて空腹を作ってみたり努力しましたが、それで食べる訳でもなく…せめてミルク飲んでくれたらと思ってますが、どのようになれば、預けられますかね?( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

根気よく哺乳瓶、ミルクに慣れてもらうしかありません。
卒乳する勢いでやらないと難しいですよ

• ぷり

ぷり

やはりミルク飲まないとですね、、

• 10月7日