※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-ika
妊活

妊活中で生理が遅れている。セックスは控えた方がいい?経験を教えてほしいです。

妊活中で、10/1が生理予定日です!
いつも遅れたとしても2日ほどで大体きますが、今月はまだきていません。
妊娠の可能性はあるのかなと期待しつつ、明日あたりくるのかなと思ったりもして…
そんな中旦那とのセックスは普通にいつも通りにしても大丈夫なんですかね?やっぱ結果がわかるまで控えるべきですかね?(>_<)
みなさんはどうされてますかぁー?よかったら教えてください(。╹ω╹。)

コメント

ちえ

あたしは生理はいつも定期的にくるタイプで、1週間来ないだけで妊娠したかもって思いました!その時はまだ結婚してなかったけど、どうなんだろうって思いながらセックスはしてました!旦那に不安がわからないようにしてましたね!親がとか育てられるのかなぁって、妊娠に対しても不安があったので!妊娠しててもしてはいけないというわけではないので、わかるまでは今まで通りで大丈夫な気がします!

• m-ika

m-ika

まだ確定はしていないし、神経質になりすぎない方がいいのかもですね!今まで通りに過ごしたいと思います!
    ありがとうございます(。╹ω╹。)

• 10月5日
ha

私自身は 妊娠の可能性があるかな?と思った時は断固拒否してました😓
不思議と 性欲が減退したのもありますが💦

気付かず普通にする方も多いみたいなので
問題は無いようですよ✨

• m-ika

m-ika

可能性があるときは、気になりますもんね(>_<)
    普通通りにしていても問題はないのですね!
    気にし過ぎずに過ごしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月5日