※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

近藤千尋さんの2層式リュックに興味があります。赤ちゃんの荷物を考えていて、リュックが使いやすそうだと思っています。背中ポケットも気になります。

近藤千尋さんがプロデュースしている、アジュガの2層式のリュック使っている方いますか?
リニューアルして今度販売されるものが底面にも収納がついているみたいで、気になってます!

0歳と1歳、2人分の荷物入りますかね😅
離乳食、マグ、ミルクセット、着替え、オムツ、母子手帳となると、かなりの量になりそうで…
私自身の荷物は財布と鍵とエコバッグくらいです💦

トートと悩んでいますが、のちのち上の子が動き回ることを考えるとリュックがいいかなーと思っていて、2層式なら下の荷物も取りやすいからリュックでもストレスフリーで使えそうかな?と思っています。

背中ポケットから財布等がスムーズに出せるかも知りたいです💡

コメント

🐼

リュックの事じゃなくてごめんなさい💧
トートと悩んでるとのことでトートは私持ってるのですが、言ってしまえばめちゃくちゃ重いのであまりおすすめしません😭 汚れやすいし保管についてもなかなか扱い難しいと感じました🥲

  • suu

    suu

    トートだと片方の肩にかなり負担がかかりますもんね💦取り出しやすいけど、いま使ってるリュックでもかなり重いのでそこは心配でした😭
    リュックで取り出しやすいやつがあれば、そっちのほうが良さそうですよね🥺✨

    • 10月7日
  • 🐼

    🐼

    それもありますし、トート自体が重いです😭
    私もリュック気になってるので使用してる方のコメント来るといいです🥺💓

    • 10月7日