※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の出産お祝い何をあげたら喜ばれますか?候補として、オムツケーキと…

友達の出産お祝い何をあげたら喜ばれますか?
候補として、オムツケーキと子供用食器セット
あと、ガーゼセットやスタイもいいなと思ってます
5千円前後で、貰って嬉しいものありますか?
現金は避けたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にオムツケーキはメーカーやサイズが合わなくて困ったことがあるので、貰えるならお尻拭きの方が嬉しかったです😂
後はバスタオル!
今治とかのバスタオルって触り心地良いしへたらないし、使い勝手も良くて嬉しかったです😃
ジェラピケのブランケットは単純に可愛くて良かったかな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事ありがとうございます😊
    オムツケーキはやめといた方が良さそうですね💦
    危うく買うところでした💦
    今治タオルもジェラートピケいいですね!
    ジェラートピケは可愛いし良さそうです
    候補に入れて考えてます😊
    ありがとうございました‼︎

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

オムツケーキ、何個ももらいましたが、正直、あまり嬉しくないです😂
オムツがたった20枚に、ミニタオルやスタイがついてるだけでも5000円とかします。
潔癖では無いですが、それでも、いつ開封されたかわからず、知らない人の手に触れてるのか…と微妙な気持ちですし、半返しの2500円で、オムツ2パックくらい買えますので(笑)
それから、ガーゼは出産準備で用意してることが多い上に使用期間短いのでどうかな😅
ジェラートピケがお好みの雰囲気なら間違いなさそうですし、食器セットはまだ用意してないと思うのでいいなーと思います。

私が意外で嬉しかったのは、スニーカーです。
ファーストシューズより更に先のサイズなら、間違いなく履くし、消耗品なのに高いので、ニューバランスなどいい靴をもらったのはありがたかったです✨

色々書きましたが、もらう方はその気持ちがとても嬉しいです!わざわざここへ書き込みまでされて悩んでおられ、とても温かい方だなとほっこり致しました。
喜んでいただけるといいですね😊