※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
お出かけ

みなさんならどうするかお伺いしたいです!お昼ご飯をどうするか悩んでま…

みなさんならどうするかお伺いしたいです!お昼ご飯をどうするか悩んでます!夫は不在です!
今週の土曜日に幼稚園の運動会があります。
駐車場あくのが12:30。12:50に点呼があるのでそれまで着席しているのが必須です。
上の子の習い事が11時〜12時15分まであります。幸い習い事から園までは車で5分くらい。車停めて移動まで考えるとプラス2〜3分。

最初は習い事のすぐ目の前にあるラーメン屋さんかお寿司屋さんで食べようと思ってたんですが時間ギリギリすぎるなと気づき、、😱みなさんならお昼ご飯どうしますか??家に帰る時間はないです!
・ラーメン屋さんでダッシュで食べる。
・パンやおにぎりを車で食べながら向かう。
・そもそも上の子の習い事を休ませる
・上の子の習い事に行ってる間に下の子に食べさせる→上の子には車でパンを食べてもらう。

など候補にあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、上の子の習い事休ませます。

• おと

おと

ありがとうございます😊★

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

車の中でおにぎり食べる事にします^ - ^!
運動会おわったら、おやつ替わりにマクドナルドなど軽食に行くと喜ぶんじゃないかなぁと思います⭐︎

• おと

おと

そうすることにします🤣✨✨

• 10月7日
mam

上の子の習い事をお休みさせます😊

• おと

おと

• 10月7日