※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

浮気はしてないけど旦那以外に気持ちを持ってしまった、恋をしてしまった方、どうやって切り替えましたか?😭

浮気はしてないけど旦那以外に気持ちを持ってしまった、恋をしてしまった方、どうやって切り替えましたか?😭

コメント

こあら

経験ないですが、もしそうなったらひたすら子供のことを考えます!!🥲

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も経験ないですが、上の方と一緒で子供のこと考えたり昔の旦那との写真見て気持ちを変えます🥺

もちもち

思うのは自由、バレなきゃ良いと私は思ってます🤣
別に行動に移さなければ良いのでは?

はじめてのママリ🔰

私も上の方と同意見でバレなきゃいいし行動に移さなければいいと思ってます。
子供のこと考えてもそれって別物だし、無意味だと思います。
絶対考えちゃいます😊笑
だけどやっぱ好きになるのなんて仕方ないしそのままにしておきますね😊

経験はないですが、帰宅した夫に息子と一緒にひたすら甘えまくります😅

行動はしません。
今幸せですし失いたくないです…家族。

けろけろけろっぴ

思うのはいいとおもいます😊
行動にうつさないなら😊

これから、何十年も一緒にいて、逆に旦那が他に好きな人ができそうです。
私が思うのは、好きになってしまったのに行動に移せないほどしんどいものはないと思います💦
行動に写しても、写さなくても、気持ちはその人に傾いているということですよね?
もし、旦那が他に好きな人がいたとしたら一緒にいたくないから、正直に言ってほしいですね。

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

旦那の事は好きだけどもう
トキメキが無いから
他の人見てキュンキュンしたり
想像、妄想して楽しんでます😇

30代ですけど😝💦

もちろん行動には移さないし
付き合いたいとか一緒にいたいとかそういう感情は無いです😊