※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a🍒
子育て・グッズ

海田町に住まれている方いますか?!保活始めようと思ってます!保育園の情報なにかあったら教えてください、

海田町に住まれている方いますか?!
保活始めようと思ってます!
保育園の情報なにかあったら教えてください、

コメント

めたぼれおん

海田町在住で「こうわ認定こども園」に通わせています。
2020年4月に出来たばかりなので園内はとてもキレイですし、園庭の中にさまざまな遊具もあります✨また、園長さんも含め職員の皆様はとてもいい方達ばかりなので安心して子供を預けています🍀給食も栄養たっぷりの美味しそうなものを食べさせてもらってます。
他の園の保育士さんからも評判の良い園みたいですよ!

• a🍒

a🍒

保育士さんからも評判がいいんですね!!

すてきな情報ありがとうございます!

• 10月25日
みさき

うちもこうわ認定こども園通ってます。
先生たちはフレンドリーで、色々育児の相談に乗ってくれたり、いつもとてもありがたいと思っています。
お散歩にもよく出かけてくれて、息子も毎日楽しそうです♪
お布団も、敷パッドとタオルケットだけなので、荷物多くならなくてすむし、オムツの持ち帰りもないので有難いです。

0歳児の時は、つくも保育園に通ってましたが、こちらもいい園でした。園庭は園内と、ひまわりプラザの2個あるし、広いです。
こちらはお布団はお布団セットが必要で、おむつも持ち帰りでした。

みどりのもり子ども園が建設中なので、新しくて綺麗な所が良ければ、検討してみてもいいと思います!

• a🍒

a🍒

つくもは唯一の公立ですもんね!
    みどりのもりも、気になってるんですよ。
    たくさん情報ありがとうございます♬

• 10月25日