※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナ2回目ワクチン後、体調不良で育児に苦しむ。旦那に対する不満も。

完全なる愚痴です。

コロナ2回目ワクチン打ちました。
夜から関節痛、頭重感、全身倦怠感が凄い。。立つとクラクラして辛い😵‍💫
しかし、そんな日に限り隣に寝ていたベイビー👶が夜中に目覚めてグズグズ😭
いつもは朝までぐっすりのはずが、、、何故⁉️
ミルクも拒否🥛
打った方の腕も痛いし、立ってあやさないと泣くし辛いわ💦

やっと寝たから、私も寝よ⭐️って横になったら反対側に寝ていたキッズ👱‍♀️から、寝言付きで顔面にキックが🦵飛んできた💨

アーンキック🦵🦵🦵🦵

さっきまで頭は上にあったのに🤭何故今は頭が下、、、💢

痛い、、、地味に痛い、、、無防備だから更に痛い😭

更に奥にはイビキをかいて爆睡中の旦那😪
お前が2回目ワクチン打った時なんか、3日間完全育児放棄したくせにのびのび寝やがって😡ふざけんな❗️お前が起きてあやせ。
むしろ私一人で寝かせろ❗️

思いっきり旦那にぶつけたいが、育休中の私。仕事してる旦那。。言えない😢悔しいから愚痴りました。
育児に休みなし。ママだけっておかしいなぁ。。と感じてしまう今日でした。

コメント

( ¨̮ )

体調悪い中、凄くがんばられてますね!
お疲れさまです😊
寝てる旦那に、アーンパンチ👊しましょう笑
何か言われたら、夢見てて覚えてないフリしましょう笑
2人の子どもなのにママだけ頑張るのはおかしいですよね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな夜中にわざわざありがとうございます😭お互い2人育児で辛いことも多いですが、無理せずたまには手抜き育児で頑張りましょう。

    • 10月7日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )

    たまには手抜きも大事ですね😄
    お互いがんばりましょう*˙︶˙*)ノ"

    • 10月7日
Fy

今週私もワクチン1回目が待ってるんですが同じことになりそうです😞

男の人はいいですよね
副反応といえば休ませてもらえると
思ってるんですから…
旦那もそうでした😔

私はよくぬいぐるみ旦那に投げてますよw
届かないし痛くないから気づきません😂
そのくらいしたってバチ当たらないですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!ぬいぐるみ🧸投げます😂当たりましたが起きませんでした😅
    一回目は腕だけ痛かったぐらいですが2回目はやはりしんどいです😵

    • 10月7日